アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

あと200g〜!!でも連休

やっと週末だぁ〜〜〜〜〜
今週は精神的にも体力的にもやられっぱなしの一週間で、ブログも更新出来なかったです
パソコンもほぼ開かなかったなぁ。
でもやっと終わってホッとしました。

さて、タイトルの200g。

IMG_0927.PNG

最初の目標の73sまであと200gになりました!!!
でも私には
『ガクンと下がった後は必ずまた戻る』法則があるので、この連休でまた一旦増えるのは確実。
それでも73キロの数値が見れて嬉しいです

嬉しいといえば、昨日スーツを試着したら15号のジャケットがジャストサイズでした
パンツは73cm!!
もう大きいサイズ専門店ではなくても買い物が出来るようになりました。
15号はまだまだ大きいのですが、私が4L〜5Lを着ていたのがたった半年前。
その頃は19号のスーツも着られず、普通のお店で買い物なんて一生ないと思ってました。
それを思えば15号が着られるって私にとってはめちゃくちゃ凄いことなんです

糖質制限を始めて思うように体重が減らないと、大きくなった服を着てモチベーション上げてきたので半年間の変化を把握してますが、大抵パンツのサイズ=体重なんですよねw
体重が80sの時は80cmがちょうどよかったし、今回も73sに近くなったら73cmが穿けるようになったし。
面白いものです。
みんなそうなのかな??


今月末で派遣の雇用期間が終わり、来月から新しい職場になります。
今までと違い、電車通勤+駅前勤務。
しかも私服で仕事・・・。
ユニフォームがあって車通勤で服もポロシャツにジーンズオッケーだった今までとは違うので、これから服を揃えていかなければなりません
去年の服はもうサイズが合わないので・・・。
嬉しいけれど出費は痛いですね


【メール便OK!】【あす楽対応】フェミニン×美ラインドレープ!!プルオーバー・シフォンブラウス・シフォンシャツ/トップス とろみ ナチュラル オフィス カジュアル キレイめ【はこぽす対応商品】【コンビニ受取対応商品】

価格:2,980円
(2017/9/16 08:07時点)
感想(1件)




【期間限定ポイント10倍!9月19日AM9:59まで】【日本製】柔らか生地で疲れない!ロイカ/ポケット付ハイテンションパンツ/フォーマル/レディース/ストレッチ/通勤着/オフィス/オフィスカジュアル/スーツ/美脚/40代/50代 360°ストレッチ【メール便可】【ジェイパン】

価格:4,298円
(2017/9/16 08:09時点)
感想(0件)




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ





posted by tuyoyello at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6705362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。