アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

3日連続体重変わらず

この3日間、まったく体重の変化がありません。
74.2〜74.4sをキープ。
今月は一度73・2kgまで落ちたけど、殆ど74s台でしたので多分これがホントの
「長い停滞期」ってヤツだったのかも知れません。
次、73s台になるのはいつになるのか・・・。
まぁ気長に待ちます^^

今日の朝食は豚バラ肉にゆで卵1個、ベビーチーズ2個。
ゆっくり噛んで食べました
忙しい時は中々30回噛めないのですが、そうするとどうしても早食いと食べすぎになっちゃいます
もっと食事の時間を長く取れればいいんですけどね。。。

さて、今日でいよいよ今の職場の仕事が終わりです。
仕事に行く前にスタバで珈琲でも飲んで、それから出勤しようかな。
なんとなく今日はそんな気分です


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


posted by tuyoyello at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重
この記事へのコメント
みいさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日で契約期間終了になり、月曜からは新しい職場です。
新しい環境にドキドキですがまた頑張ります!

ご主人様、体調はいかがですか。
みいさんもご心配のことと思いますが、どうか体調に気をつけてお過ごしください。
Posted by みにゃ at 2017年09月30日 12:11
こんにちは〜

来月は新しいお仕事なんですね
カテゴリーも変わられたし・・

うちの方は主人が体調を崩して
しばらく落ち着かない感じかも・・

あたし自身は元気なんですけど^^:
Posted by みい at 2017年09月30日 08:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6754380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。