アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

明けましておめでとうございます〜(遅!)

明けて15日も経ってますが・・・。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します〜

先月末に派遣先が変わり、慣れない仕事に年末年始のバタバタ・・・。
実はパソコン開いたのも今年初です
ようやく仕事も落ち着いてきて、気持ちに余裕が出てきたので再開します。

ブログも再開ですが、MECも再開せねば。。。
この年末年始、糖尿病の人間とは思えない食生活をしていました
おもち・ケーキ・パンをしっかり食べる糖質まみれの生活。
前回帰省した時はある程度糖質をセーブできましたが、さすがに正月は無理でした。
母の手料理がホント美味しくて
親戚で集まった時には4家族がケーキ持ち寄ったのでケーキバイキング状態!
元旦にはお餅も食べて、恐ろしくて三が日は血糖値計れなかったです。

帰省が終わって体重計ると、思ったより増えてなくて74sでした。
昨年から良くも悪くも74sからほぼ変わらないですね。
もう74が常連さんみたいになってますw

血糖値は今は以前と変わりない数値になってますが、年末〜年始にかけて糖質祭りが続いたのでHbA1cはヤバイでしょうねぇ・・・
怖い怖い・・・。。。


にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7200453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。