アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

抜け毛

最近悩んでいることがありまして・・・。

『抜け毛と薄毛』です。

今年に入って急に髪が薄くなってしまって、頭頂部分は地肌が見えるようになってきました。
でもMECや糖質制限のせいではなく、恐らく薄毛はげ家系のせいです
私は父方母方どちらでも禿げる運命なので、いつかはくるなと思ってましたが、一気に来ましたね
ウィッグのCMで、髪が増えると印象が変わると言ってますが、アレ本当ですね。
薄毛になって、一気に顔が老けた感じがします。

MECは毛髪にも効果があると聞きましたが、さすがに両家どちらともハゲ・薄毛の家系には敵わなかったか・・・。
かなり、本気でウィッグ探しを始めている私です。。。

ウィッグ かつら ヘアピース 耐熱 部分ウィッグ ポイントウィッグ 増毛 総手植え つむじカバー 【楽ギフ_包装】

価格:2,980円
(2017/10/20 12:33時点)
感想(52件)




NEW分け目ヘアピース NYH-15【部分かつら 人毛100% 女性 ヘアピース 部分ウィッグ 人毛/なめらかな質感/柔らかな弾力/最高品質/人毛/手のひらサイズ】

価格:6,400円
(2017/10/20 12:34時点)
感想(7件)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

posted by tuyoyello at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年06月25日

ショートカットにしました〜♪

ずっと70s台になったらショートカットにする!って決めてました(なんじゃそりゃ)。
肩下まで伸びた髪をバッサリ切りましたよ〜
頭が軽い軽い
スッキリしました。

太っていて顔が大きい人はショートは止めた方がいいと言われてますが、私の場合どんなに太った時でもショートカットの方がいいと言われ、伸ばすと「老けた」「暗く見える」「余計顔がモッサリ見える」と大不評
ショートの方が明るく見られるみたいです。
あ、顔の大きさはショート・ロング関係なくデカいものはデカいので、どう見られようと関係ないですw
だってホントにデカイし丸いもん
それより表情が明るく見えるならそれでいいじゃないかと。

旦那も美容室から出てきた私を見て、
「思い切ったね〜!」ってビックリしてました。
ショートにするとは言ってましたが、せいぜいショートボブくらいだろうと思ってたみたいです。
予想以上に切ったので、カット失敗だった?と思ったって言ってました。
いえいえ、リクエストどおりですよ〜

次の目標は73sになったら、大好きな新潟の
鳥忠のカレー味の鶏の半身揚げと糖質ゼロのチューハイで晩酌
小さい頃からあの鶏が大好きだったので、ホントは今でも食べたいんですが73sになるまで我慢です。
73sになったら絶対に食べるんだ〜
よし、頑張るぞ〜!!!


【送料込み】選べるこんにゃく麺10食セット《春夏》こんにゃくパスタ/焼きそば/こんにゃくラーメン/しらたきパスタ/置き換えダイエット食品/蒟蒻麺/麺類/低カロリー/ヘルシー/糖質制限/お試しセット/トライアルセット/かぶら食品

価格:1,700円
(2017/6/25 18:58時点)
感想(201件)






にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ


posted by tuyoyello at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 髪の毛

2017年05月28日

深刻な悩み。薄毛・抜け毛

現在の悩み。

薄毛・抜け毛

旦那と子供は笑ってるけれど、私にとっては深刻な悩みです。

私は父方・母方どちらも薄毛の家系なので、覚悟はしてました。
実際、兄は30代前半から頭頂部がかなり薄く、今はもうスキンヘッドにした方がよくね??のレベル。
私は30代まで薄毛で悩んだことがなく、逆に髪の毛の量が多すぎるので美容室へ行くとすいてもらってたほどだったのですが、40過ぎてから急に髪の毛が薄くなり始めました

髪が細くなったのもありますが、全体的に髪の量が減って、明るいところへ行くと頭頂部がキラキラして見えるんですよ。
もうレディースアデラン○に電話した方がいいんだろうか・・・。
髪の毛洗うとゴッソリ抜けて、もう不安でたまらない
私、ハゲるのかなぁ・・・。
MECをすると抜け毛が減ったり、髪の毛の量が増えると聞きましたが、私にはまだその効果が見えず。。

以前、食べないダイエットをした時にもやはり抜け毛が凄かったですが、今回は栄養は十分摂れてるし鉄分の薬も飲んでいるから抜け毛が解消されてもいいと思うんだけど・・・やはりハゲる家系はどうしたってハゲるしかないんだろうか・・・。

旦那は
「いざとなったらヘアピース乗せとけ〜」って軽く言うけど、そういうことじゃないんだけどなー。
40代、薄毛・抜け毛で悩むお年頃です。。。

送料無料 即日発送 ちょい盛り ウィッグ レディース用 白髪隠し 部分用 髪の毛 ボリューム かつら ヘアピース ストレート ロング ワイド 薄毛 ボリュームアップ 自然 馴染む キレイ 10P05Nov16

価格:2,950円
(2017/5/28 14:13時点)
感想(27件)











にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

posted by tuyoyello at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪の毛
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。