2014年01月08日
すごろく 変更点色々 part2
最初の記事はこちら。
まずは、変更点の追加。
5、マスに止まった時確率で会心の一撃が発生する
これから説明すると、今まではマスに止まったらカウントは1ずつでした。
それが、今回からは2増えるときもあるよ、ということです。
まあ期待薄な確率だとおもいますが、今後その確率が上がる時間などもあったり(笑)
前回に戻って
2、フィギュア獲得後影なしみかんマスが出現
から詳しく説明していきます。
今回から(といってもまだ2回目ですが笑)影なしみかんマスが登場しました。
前回は、何周したら何個、というスタイルでした。
だから、もらえないということもなかったのですが・・・。
今回はその仕様上、LV1に10回止まって、さらにそのLV1のマスに出現したみかんマスに止まって、ここで初めてみかんがもらえます。
だから、何も取れない時にはみかんももらえません。
まあ逆に、課金して何回も続けるような人は、みかんがとれすぎる!?ような仕様かもしれません。
みかんが腐るのでコンテニューは程々に(笑)
3、LV1からでもGRがでる(笑)
これに関しては前回から通して初、LV1からでもGRが獲得できました。
まあ、前回よりもLV1以外のマスが出現しにくくなってるようですので当たり前ではありますね。
ただやっぱりGR+はLV4からしか無理?なのかな・・・とりあえずとれたら書きます。
4、LV3討伐後にLV4が出現
に関しては課金用ですね(笑)
あとはたまたまとれて、たまたまコンテニュー出来た、ということが重なればありえます。
会心の一撃しかでない時間があればいけるかもしれませんね。
とりあえず6ばっかり出てもLV4に到達してからさらに3周なのでまあ厳しいでしょう。
ここまで変更点書いてきたのでちょっと変わっていないところも。
なんといっても、課金ガシャなのにGR+(進化済み)というところでしょうか。
まあ逆に課金ガシャじゃなくてGR+出してきましたが、課金じゃなければ能力はゴミ。
ここは変えて欲しいですね(笑)
まずは、変更点の追加。
5、マスに止まった時確率で会心の一撃が発生する
これから説明すると、今まではマスに止まったらカウントは1ずつでした。
それが、今回からは2増えるときもあるよ、ということです。
まあ期待薄な確率だとおもいますが、今後その確率が上がる時間などもあったり(笑)
前回に戻って
2、フィギュア獲得後影なしみかんマスが出現
から詳しく説明していきます。
今回から(といってもまだ2回目ですが笑)影なしみかんマスが登場しました。
前回は、何周したら何個、というスタイルでした。
だから、もらえないということもなかったのですが・・・。
今回はその仕様上、LV1に10回止まって、さらにそのLV1のマスに出現したみかんマスに止まって、ここで初めてみかんがもらえます。
だから、何も取れない時にはみかんももらえません。
まあ逆に、課金して何回も続けるような人は、みかんがとれすぎる!?ような仕様かもしれません。
みかんが腐るのでコンテニューは程々に(笑)
3、LV1からでもGRがでる(笑)
これに関しては前回から通して初、LV1からでもGRが獲得できました。
まあ、前回よりもLV1以外のマスが出現しにくくなってるようですので当たり前ではありますね。
ただやっぱりGR+はLV4からしか無理?なのかな・・・とりあえずとれたら書きます。
4、LV3討伐後にLV4が出現
に関しては課金用ですね(笑)
あとはたまたまとれて、たまたまコンテニュー出来た、ということが重なればありえます。
会心の一撃しかでない時間があればいけるかもしれませんね。
とりあえず6ばっかり出てもLV4に到達してからさらに3周なのでまあ厳しいでしょう。
ここまで変更点書いてきたのでちょっと変わっていないところも。
なんといっても、課金ガシャなのにGR+(進化済み)というところでしょうか。
まあ逆に課金ガシャじゃなくてGR+出してきましたが、課金じゃなければ能力はゴミ。
ここは変えて欲しいですね(笑)
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posted by gurakore at 01:18| 1/7~すごろく 終結!海軍将校