アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

つかみはオッケー


お笑いグループのダチョウ俱楽部が出てきて直ぐアクションを起こし「つかみはオッケー」と、会場と一体化した時このフレーズを使っていた記憶がある。

今、全員スマホの世の中、衆人環視の中、これを出して話していたら10人中9人は笑うであろう逸品を見つけてしまったが、流石に購入する勇気はない。
それ程、馬鹿げてはいないがおバカだがお洒落な商品だと、私は思う。
いや、皆思うかも知れない。
只、なかなか行動に移せないだけである。
しかし、広くコマーシャルした方が良いと思い、ここに記す事にしました。
もったいぶらないで紹介する事にします。 

電話機.JPG


どう見ても昔ながらの黒電話。
これを使って人中で話をしていたら、絶対人目を引くこと間違いなしの一品、逸品であろう。
本当は皆がこれを使うような、緩やかな環境になったら良いなと思うのであった。
posted by 小豆洗い at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 好み
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(85)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(273)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール