アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

友 遠方より来る

hugu01mg_2.gif
P9140005.JPG夜更かしのせいか、視力低下、目が霞む・・?。
睡眠時間は充分とったつもりなのに・・
  若干ぼんやりしてるものの、割りと気分は良い。。?

  腕の痛みもずいぶん良好、ゆっくり伸ばせるまでに回復。
  友を見送って港まで軽い散歩・・。巷の情報に興味津々・。

  1番の話題は何と言っても俺の入院事件\\//?.
  それも腹水、穿刺の事項・・・?。
  そうそう、いざブスリ という寸前のナイチンゲール出現項目。
  友が云うには絶対穿刺はするなだって?。
  肝硬変そして腹水には詳しく、自らもある種の経験者でもある
  友が云うには、一度穿刺で腹水を抜くともう待った無しだとか・・
  
  又すぐ溜まりー抜く−又溜まりー抜くの繰り返しだとか・・・???。
  赤ベーさん  ソコンところ解かってて 処置しょうとしたんだろうか。
  そうだとしたら許せないよねー。


  そんな事 久びさに友と語らい 今日から退院後の奮闘記の予定だったが、
  又一日遅れた。
  遅れたからといって誰が迷惑するでもなく、暇が出来れば其の時で良いで、淡々としたものだ・・。

  【黒い画集】松本清張の短編傑作集。。第一部(草)から始まる9部作・・。

  @事故  A寒流  〇草(くさ) 〇紐  〇坂道の家
  〇あるサラリーマンの証言
  〇犯人  〇ある遭難  〇誤差

 サラリーマンの小さな隠し事から色んな方向へと発展するサスペンス??。
 何処かの誰かの出来事にも似た身近な舞台を背景に、殺人、偽証、医療過誤等
 さまざまな出来事が、あー此れはあれの事だ、それはこの事だと 感じさせるような物語。
 面白そうなので読んで、見て見たい小説です。

 俺 じたい、此れは俺のことじゃ?、あれはあの事だって思ったもんで、オークションにて
 当時のポスターを検索したら稀少価値のものが有るわ有るわ。・・
 世の中便利なもので、探したい物もすぐ見つかりますね。
 怖い世の中だけど、お陰で助かることもいっぱい。良い世の中だーー。

 せっかくの秋の夜長、せいぜい読書にでも せいを出しましょう。

 見方によって良い方にも、悪いほうにも変わる巷の情報原、良い方に使いましょうねー・・。
 ウフフー含み笑いを見せながら赤べーさんのことを思い出す。びっくりポン
 
 さー今日これから何しょう。散歩(超筋肉回復続行中)風呂、飯、寝る、何をするも思いのままー
 それだけ暇ー、何でこうなるの・・?。飯にするか・・。では又



 にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
 
 
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。