アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

ドクターX

disco_fugus_3.gif
  午後は太陽もさんさん。日向ぼっこが楽しい季節。 
  散歩がてらにコンビ二へ出かけます。あちこちに思いは同じ友人たちが輪を作っています。
  
  高齢者、闘病者の多い此の地域。盛り上がる話は病院関係。
  自慢げに、あそこの病院の何々先生は上手。あそこの何々先生は下手とか。
  実名入りだモンで、少し戸惑うが俺も暫く参加して、状報収集。案外参考になります。

pXZuu2-H_400x400.jpg
  でも、上手 下手で済む問題ばかりじゃないよ。
  医療は一つ間違えても下手で済むかもしれないが
  患者には2回目は無いんだから、失敗してはいけません。

  大門先生が言ってました。私失敗しないので。
  ドクターX 今日最終回なのかい?。拡大版だけど。

  テレビで人気は水戸黄門再放送、相変わらずの健在ぶり
  あの 最後の 痛快感がたまんないんだよね〜。
  あれが終わった時間になると、皆さん一人二人集まり出し
  暫くすると、10客程あるOOOは満席に。

  陽だまりの中、たわいの無い話に花が咲く。
  だれだれが何の病気で何処に入院した。
  誰々が何処の病院から 何処に移った。ナンだカンダ。

  誰かが間違えて聞いてしまうと怒る様なことまで?
  そういえば、家の近所の散歩仲間の友人
  まだ退院してこないんだが、もしかしてOO?。  
 
  あ〜ノンビリ平和なヒトトキ。このまま昼ねでもしたらさぞや良い気持ちだろうが、そもいくまい?。
  さっさと帰ってブログの更新しなきゃ。しなきゃ?。仕事だ仕事。?

  今日は天気の性か、良い調子。でも腕の痛みは肩まで移行。体の痒みが著しい。夕飯後と
  朝方になると 決まって痒い。皮膚科かな?皮膚科医は旨い先生がいるから大丈夫。行って見よう。

  肝硬変で痒みが出るのは知ってはいるが、これって合併症、副作用??。
  ま〜今日はそんな事如何でも良いような、良い一日を送れたような気分だ〜。    

 にほんブログ村 病気ブログへ
この記事へのコメント
生活習慣病はタウリンとビタミンD不足。
一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。史上最高のサプリです。現代人は不足しており、サプリで追加投与が絶対必要だというのが最近の研究です。 日光浴や食事療法では不十分なのです。  又最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒトパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。見つかった治療法は、難病の割にはいたって安価で簡単です。平均適量は、ビタミンD400単位x3〜4/日とタウリン180rx3〜4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を劇的に促進させる事が出来ます。自閉症やアルツハイマー病等は、発症3年以内だと劇的に治ります。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、両者とも強力な、そして副作用の殆どない抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama 。  あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。食事療法や日向ぼっこのみでは不十分という事です。嘘かどうかは貴方自身で簡単に試せます。何しろ、巷にサプリとして売られているのですから。しかし内服量は必ず守りましょう。
Posted by DRNO at 2017年12月14日 21:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7088762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。