アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月12日

情緒不安定と激痛?横紋筋?。ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif
 激痛=足。うで。肩。 胸。 息切れ。大きく息をすると アバラが痛い。
 前日 それらの症状の原因と成るような 作業をした。
 改善しないままの 筋力低下の体に鞭打って 立ち木の伐採・・・・
 簡易な道具を使って ゴリゴリと のこ切り作業・・・・・・

 そして三日目 思った通りの 筋肉痛・・・俺の考えは 常に正しい。
 最初の主治医の赤嶺は・・・・肝硬変のなせる業だと 責任を全て肝硬変に被せ・・・
 自分は 関係ないぞといってるようだが そうはさせないよ。タケノノ医者の赤嶺さん・・・・・
 藪にもなれない 竹の子医者の赤嶺さん。可愛そうだね〜・・・・・ふふふ

 其の筋肉痛に咥え 今日は稀に見る情緒不安呈?・・・まじよね〜・・・・・
 体調 至って 不安定。何時まで経っても 不安定。どんな治療も 間違いだらけ。竹の子医者のなせる業・
 この先どうなっていくのか 哀れな 肝硬変患者と 竹の子医者の運命は?・・・

 冗談は冗談で 良いけれど 今回の筋肉痛は付随する 症状もまちまち。
 一日中 咳は出るし。席が出るたび 胸が痛い。
 肝硬変と 肝癌が 無ければ 基礎疾患の 確定も出来るんだろうが・・・こんなうやむやな竹の子医者の診断では
 如何なっても先には進めない・・・・こんなの見て 当事者の 竹の子医者は何んとも無いんだろうか。
 人道的な問題だよね。単なる 竹の子医者の 分際で・・・・医者とは名前ばかりだもんね〜赤嶺さん?。
 それでも まずは 自力でこの 筋肉痛を 克服し 前に進みましょう・・・・・
 もう元には 戻れぬ 体なのだけど?。 こんな体にしたのも 竹の子医者の赤嶺さん・
 経緯は カテゴリ 永久保存版)に掲載しておりますので 御参笑してくださいね〜。




  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。