アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月14日

disco_fugus_3.gif
 当地は 雨の一日です・・・・大谷 翔平の活躍
 プロ野球の 藤崎台球場での公式戦そして バンテりん女子ゴルフ
 見所満載の 雨のいちにちでしたが 野球は中止・・・年に一回の熊本での公式戦・・・残念でした・・・・・

 あー 憂鬱 こんな日は あんまり良い事は 起こりません・・・
 気持ちも陰気になり 考える事は 嫌な事ばかり 自己嫌悪です・・・・

 何をやっても旨くいかない・・・何もやりたくない・・・其れでも生きる・・・・
 世の中の 何の役にも立たなくなった今\\\  生きた証が 必要なようだ・・・・それは何か ナンだろう・・・・
 あるのは考える時間だけ・・・・・
 考えるだけなら サルでも出来る・・・・そろそろ実行に移さねばならない・・・・

 たとえ其れが良い事か 悪い事か解らないにしても やってみなけりゃ結果は出ない・・・・
 結果が無ければ 証には成らない・・・・あるのは実行だけ・・・・・

 巷では GW の用意でてんこ盛り。。。数年ぶりに釣りにでも出掛けてみるか・・・・ 
 どの道このままでは 体調は改善しそうにない 只 悪戯に 日々を費やしていくだけ・・・余りに味気ない・・・・
 生きた証 人の脳裏に何時までも残るような 生きた証。其れは何・・・・??・

 今日は朝からやけに頭が重い・・・肝硬変の性ではなさそうだけど・・・・何時まで続くこんな状態・・・・
 何が 悪かったんだろう 今でも悩む・・・解っちゃいるけど 教えない・・・教えたいけど教えない・・・
 赤べーさんに聞いてみな・・・ナンテね・・・・全く面白くない 面白くも何んともない・・・
 いよいよ 焼きが回ってきたか・・・赤べーさんにも わけて挙げなくちゃ///此の悩み・・・・ジャーンジャジャーン・・・

 



   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

2017年04月30日

赤ベー 終焉

aori-1.gif
disco_fugus_3.gif
画像読影報告書


腹部単純造影 CT

所見
前回2016年 10月 8日と比較しました。

腹水は減少しています。 肝表面にわずかな腹水が残存しています。

肝硬変の所見がみられます。肝嚢胞がみられますが 腫癌は明らかではありません。
胆石が認められます。
脾腫がみられます。
脾臓 膵臓 腎臓の異常は見られません。
動脈硬化性変化が見られます。右総腸骨動脈に22mm程度の動脈瘤がみられます。


「まとめ」

肝硬変。HCC[肝細胞癌)所見は見られません。
脾腫。腹水は減少。
動脈硬化性変化。右総腸骨動脈瘤。



良いのか悪いのか 知らずにいれば なにも気にならないことばかりじゃ??。
もう最近なんだかあほらしくなってきて ファイトが沸かない。ビックリポン。
最後は どう締めくくれば思案中??。 通院すべきか 止めるべきか??。
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。