アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

どんより一日曇り空・・・・ビックリポン赤べー

nurse-pointing-stick-check-explain-thumbnail.jpg
  あーあー憂鬱一日 今にも振り出しそうな空模様。
  冴えない一日に成りソーダ。

  春に3日の晴れはない・・・・本当なんだ。
  昔の人達のいうことに 嘘はない?。
  今風に言うと 先人の知恵という奴らしいー。

  あのニアミスの日以来 如何も体調は今一。
  指先 足の裏側 何か痺れているよ。
  何故だろう・・・・肝硬変は悪化は認められないのにな〜
  何の後遺症なんだろう。

  お酒?。薬剤。治療ミス?。何でだろう?。
  解ってはいても 時々言いたい此の 満たされない気持ち?。
  昨日はあんなに 良い天気だったのに?。
  ドコモの中継所の近くまで上ってきたのに 
  今日はマタマタ 嫌な気分。

  あの赤嶺の性で 此処まで 苦しめられるとは 思ってもいなかったよ。
  只 溜まった腹水を抜けばスッキリ 回復に向かうものと思っていたのになんてざまだよ?。

  俺の生涯最大の出来事だよね?>。忘れられない最大の出来事。
  誰にも 一つ二つはあるだろうよ。コイツだけは 忘れないって事がさ〜。[笑い]
  さーさー明日から又 方向転換・・・どんな方法で進めていこうかな?。
  作夜準備した 今日の予定。朝飯前にカ肩ずいたよ。
  明日はもう少し 込み入った予定でも立てて見ようかな〜、どうせ暇だし 何でも出来るぞ〜。なんてね?。



肝臓・胆嚢・すい臓ランキングにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。