アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月08日

時間が足りない ビックリポンコピーです。御免なさい。


今日はすっかり 穏やかな良い天気に成りました・・・・
昨日の雨も風も つむじ風も落ちいて 快晴です。
こんな良い天気には 散歩〜には行きません・・・・

予定が一杯押してきて 今日は 庭木の 散髪です。
何時の間に 植わって何時の間に大きくなって 高さ5M位に成った 名も無き庭木?。
此処は山沿いの庭園・・・・・毎年 季節になると野鳥も沢山訪れます。
百舌。ヒヨドリ。鶯。目白。そして最後には 餌を求めてカラスまで?。
それらが来た後には 必ず 見知らぬ樹木の苗が 芽吹きます。・・・
其れが数年で5Mなんて 凄いですよね。
夏場は 其の木の葉が 木陰を作り涼しい場所を提供してくれるんですが 
冬場はちょっとお邪魔虫。と云う事で 良いとこ鳥での剪定です。

入院前の 俺にとっては 簡単な作業だったのに 脚立に乗れない上に力が入らない。
のこ引き作業って案外難しいんですよ。
馬鹿と はさみは使いようなのでしょうが 極力無理を避ける為 

家庭用の剪定ノコギリを新調しいざ勝負です。
愛犬子鉄の克っての犬小屋を その木の傍らにあてがい 足場を確保してから望みます。
結果は 思ったより旨くいきました。所要時間は 約90分・・・・・?
伐採した木の枝を 小さくまとめ 庭の隅に積み上げ 終了・・・・万歳三唱です。
旨くいったご褒美に缶ビールを シュパーなんて良い気分ですね。(大笑い)



又明日から天気は 下り坂。  最近では 入院前と同様に天気ばかりが 気に成ります。

遊漁船をしてた頃は 正に天気予報を 一日数回確認して明日への出港に望むのは船長の務め・・・懐かしいですね〜。もうかれこれ3年も沖へは出ていない。寂しい限りです?。。


ありゃらー 突然のフリーズ・・・此れから先は 前途多難。一旦ここらで閉じます。

今日の課題は (俺の肝臓がん・・最高の肝臓専門医は俺)・・・・・・・・・・

(肝臓がんの 基礎疾患・・・・本当の原因は何?・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(肝硬変=肝細胞の細胞の繊維化を 防ぐ筈なのに 何で肝細胞の促進課を強める

薬が処方されたのか?。)・・・・・・・・・・・・・・

(ヤブ医者の定義?)。竹の子医者。雀医者とは なにか・・・・・を予定していましたが

この状態では 読みにくいので 又次回 掲載したいと思います。。申し訳ない。

明日の期待は 俺の今日の重労働 明日の筋肉にどのように影響してくるのか

気になる処です。では又お立ち寄り下さいね?。

  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。