新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2019年03月25日
俺は何処へ向かっているんだろう ビックリポン赤ベー
如何でしたか 俺の先日の血液検査報告書。
肝機能の 驚くような改善・・・そして肝細胞癌の 驚きの動き。
=========
一体俺は何を求めて 何処へ向かっているんだろう?。
再認識する必要がありそうですね〜。
此の俺の肝硬変の 生い立ち・・・
何時何処でどうやって発症したのか?。
疑問が確信に変わる時 怒りはマックス・・・・・
赤嶺の性だ。赤嶺が大量の薬剤を処方した。
其の上 薬の効果を確かめる為の 経過観察を怠った。
そして俺の肝炎は 肝硬変へと進行し 悪化を続け
肝細胞癌へと発達した。
ガンマGTPは基準値内での アルコールが原因?。
其れを云うなら
≪非アルコール性の肝硬変≫では無いのか?>
何んとも解釈不能な説明を繰り返す赤嶺さん。・・・・・
此れでも医者だと云うんだからあきれるよ。
医者だろうと 庶民だろうと 反省の無い所には改善は無いだろう。
改善が無い以上 再び赤嶺は同じ過ちを犯すだろう。
それだけは阻止しなければならない。
例え俺がどんな身に成ろうとも・・・其れが俺の正義だ。・・・?
こんな医者は野放しには出来ない。
反省も無く 改善も無いまま医療現場に立たせれば
又同じような 患者が生まれるだろう、
俺よりもっと 悪い状態での 発症は避けなければ・・・・次にあるのは死だろう。
実際俺も死んだも同然。例え生きてはいても 何も出来ない。もはや生きてるとはいえまい。
今な事に成ってしまって 赤嶺は人道的に 反省は無いのだろうか。
自分のやってきたことが正当だとも思っているんだろうか。あいつの真意が解らない。?・・・・
誰かが 懲らしめなければ 解らないのだろうか?。困ったものだ?。。。。。なんてね。