アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月06日

青い鳥はどこに

disco_fugus_3.gif  アルビミン
  

 朝 またまた激痛にて目覚める、痛み止め、切れたかなー。朝飯食ったら息切れが酷い?。
 毎日のことだが、気分が滅入る。今一やる気も出ない?。。。。。。

 いやいやながら無理やり散歩。なーんと起死回生の出来事が。クコの木みたいな葉っぱの草に紫色の花が、
 もしかして いや多分これがクコの木、暫くしたら赤い実がなるはず。赤い実がなったら大当たり。
 早速自宅の菜園に移植,様子をみることにしました。
 あれだけ探し回って見つからなかったのが、自宅の庭先に チルチル,ミチルの青い鳥??????

 気分を取り直し 今日は9月13日の検査で低下の見られた アルビミンについて調べてみました。
 最初の検査では     (3、4)これでも低いそうですが
 2度目検査9月13日には(2、7) むくみと腹水が確認されたときです。ここで肝臓の悪化はもう明白ですね。
 それにビリルビンの検査でも 5月17日{2,6) 9月13日(4,2)と確実に上がっています。

 詳しくはアルビミンをクリックしてもらえれば解かると思いますが こう数値でもはっきり悪くなっているのに
 何故 触診もなく むくみに対する問診もなく、此れで診察したなんちゃいえないでしょう赤ベーセンセイ(笑)
 
 しかし こうやって少しずつ振り返ってみると 其の時のことが昨日の事の様に蘇るのは不思議ですねー?。
 
 アルビミン ビリルビン 上がったり 下がったりで体調が予測できる。現代医療の発達はすごいです。
 でも医療の発展の裏側で 下手な治療が行われるようじゃ(+−ゼロ)じゃねー。何にもなって無いじゃん。
 
 其の日は他に ALPが{106−338)のところ(513)と高く ChEは{220−460)のところ(72)と低い。
 
 これでようやくむくみが出た原因は解かったような? 1ヶ月以上むくみも続いていたんだもんなー。
 お盆には長靴が履けなかったもんなー。患者がこんなに苦しんでいるのに それを目の前にしても
 赤ベーさん 単なる人事だもんなー。少々怨まれても仕方ないよなー?。
 
 なんだカンダで早1年が過ぎ それでも未だ闘病中。交通事故なら傷が癒えればそれで全快。
 それなのに俺はまだ 心の傷まで背負って闘病中。
 赤ベーの悪意さえかんじる今日この頃。
 小さなミスを隠す為 つぎから次と嘘を重ね 取り返しのつかない事にならなきゃいいが。
 赤ベーさん ビックリポンで済むうちに、真相一つ語る気には成りませんか。


<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。