アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

散歩日和

disco_fugus_3.gif




 9時起床 少し寝すぎたのか頭がボンヤリしている。やる気もあんまり出ない。
 時々これがあるんだよなー。肝臓の調子が良くないのか、はたまた別の障害が顔出した??。

 それではと 散歩に出かけてみました。昨晩イノシシくんが顔だしたそうで 足跡をたどってブラリぶらり
 散歩も毎日となると飽きてきます。なるべく新しい視界を求めてコースの開拓中です。
 ふと空を見ると トンボが数匹。ああ昨日は15夜、もうそんな季節か、丸一年かなんて思いながら

 栗の木の下を通ると いがぐり頭があちこちに、しめたいいものめっけと近ずいてみるとビックリポン。
 中身は先客にいたらしく、もぬけの殻。イノシシくんにしてやられたみたいです。残念;;

 天草地方 秋から冬にかけていのしし大国に変貌します。母たちはそれを楽しむように後始末。
 破られた柵の修理、ほじくられた畑の整備。何度被害にあっても又修理又修理。あまりに
 それも 取り入れ時期になった作物から順番に 被害にあうもんだから、やってもやってもイタチゴッコ?。


 さー入院も3日目。恒例のアルビミン治療を受けあまりに2晩とも寒かったので 毛布を追加で借り
 今夜はぐっすりと思っていたら予期せず閉尿。尿が出ません。そういえば前立腺のお薬 入院以来飲んでない。
 こいつは痛い。女の看護師さんには、理解出来ない痛さ、堪らず導尿を依頼。
 看護師さんに 息子を触られてしまった。恥ずかしいー。でももう2度目の体験だもんねー?。。。   
 おかげさまで良く眠れました。

 閉尿は4日めも続き 触られ放題(息子も怒ってむくみがますますむくんでいる)
 この頃が 一番むくみ 腹水の状態もピークだったような。(薬 利いてないなかなー。)

 5日目 閉尿は落ち着いたものの 本命のむくみ 腹水はなんら変化なし。
 アルビミン治療も今日で5回目、最終日になるのだが お先真っ暗ビックリポン。。。。。。

 捨てる神あれば、救う神あり。6日目はアルビミン治療はお休みの日。治療が無かったのが良かったのか?
 若干 足のむくみが減ったような気が?。良い傾向です。 
 ところが赤ベー先生 夕刻ひよっこり現われ 来週から又アルビミンを使いましょうだって??。
 (いいんかい 5回しか使えないといっといて、又使うなんて)。。。好きにしてよって感じ?。
 ビックリポンで7日目に続くーー>>>



 
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。