アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

人生最悪の日?

disco_fugus_3.gif

  目眩 あさ9時起床。赤ベーこれはどうした,全身が痛い。

  とくに 肩 腕 腕を伸ばすと千切れそうな痛み。あしを伸ばすとビクビクと筋が攣った様に痛む。

  またマタ肝臓の合併症 それとも薬の副作用

  立っても座わってもぐらぐら目眩。目眩の方は良くなっていたつもりだが キーを打つてが定まらない。

  肝性脳症 横紋筋紋融解症 難解な名称の病ばかり。どうなってしまうんだ俺の体?。

  弱気になっているのか不安が募る。イライラいらいら悪い感情ばかりが脳裏に浮かぶ。

  暴力 残虐 陰湿 いじめ。ふらふら頭では制御もままならぬ。赤ベーーーーー???????

  
PA080001.JPG
  さつまいもをいただきました。15夜のお供え物 
  
  今年の初収穫のいもです。初物の味は格別です、。


  今日は体育祭をもやっているのに、
  
  この調子じゃとても行かれまい。イライライライラ。

  何と成すべきかどうしたもんじゃろ、ビックリポン。

  ブログも支離滅裂じゃーないのかなー。

  本文じゃ入院7日目か、続きはどうなんだろう

  
 頑張って治療に励んでるんだろうか?。あーあ今日は日曜日治療は休みなんだ。

 日曜日の休みなんて何年ぶりだろう。何年も真面目に働いて晩年はこの始末かよ。人生いろいろだね。

何かいいことないかなー。むりやり散歩でも行くか。少しは気が晴れるかも。男はつらいよ?。

 あーあ俺の甥っ子が 新釣りバカ日誌1に出てたんだって,小手山 雅。字幕入り(笑)。  続く



                                 






 
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。