アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

超筋肉増強中

8953-150x150.png



 又昼から雨がふってきた何もできねー。散歩は勿論 洗濯も?。何して遊ぼうかなー。
 やっぱりブログいじりか。
買い物なんて如何。楽天ショップで。

  今日は9時起床、朝ドラ(わろてんか)見逃しばっかり。総集編で見るから良いか?。
  昨夜は結構寝返りしてたみたい。其のせいか体中痛い。いつものことか。でも今日は腕から肩へと移動したの?。

  横紋筋融解症? 筋繊維症? リュウマチ? 筋ジスと挙げればキリが無い。
  ふらつきは少し良くなったみたい。肝臓にも元気が出てきたかな。
  肝臓が元気になっていつもの働きが出来るようになれば、いろんな症状が嘘のように消えたりして???マサカー
  あんまり期待しすぎると 外れた時の落胆がまた悲惨なものに。もう何回も裏切られたからなー?。

  赤ベーに裏切られ ハタマタお船も動いてくれず、体は動かず修理もできず。
  どうしましょう???。船が動かなけりゃ仕事も出来ず、仕事が出来なきゃ収入も無い、
  収入が無ければ家庭は崩壊。赤ベーさん、世の中そうなんですよ、解かっていますか。
  よしよし少し燃えてきたぞ。最初の目的にむかって 進めー進めー。

disco_fugus_3.gif
 もうまもなく退院後の闘病記録が出てきます。赤ベーとのやり取りも日記に記載のままお伝えしますよ。
  面白い事実もまたポロっとでてくるかも。
  其の前にお薬の経緯の変化を調べときゃなんだった。まー退院の20日まで後1日あるから明日でいいか?。
  笑笑 今日の仕事を明日に回すな。いつものモットーなのに やっぱり肝臓の影響かな???
  
  肝臓 肝臓 なんでもかんでも肝臓のせいにしとけば 誤魔化せるもんね赤べーさん。
  アルコールで肝臓が悪くなったので体が痛いのも 目眩がするのも肝臓のせい。魔法の言葉だよね。
  少しは心は痛まないのだろうか。

  時がたてば忘れるだろうと思っていても 時がたてば明るみに出ることだってあるからねー。(大笑い)
  ついつい長くなってしまった。又明日もあるんだった。御免なさい 又明日???????。


  

 
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。