アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年03月10日

へこみ傷の修理代

IMG_7790.JPGIMG_7789.JPG

バンパーのへこみ傷の見積もりを取りました。最初はWEB査定もしている店から。
写真を送り電話を掛けました。愛想の悪い人で、車体まで歪んでるはずだとか色々言われました ( ゚Д゚)
私は、とにかく表面だけで良いから幾ら掛かるのか聞きました。そんなに強くぶつけて無いわ (~_~;)
実際に見てみないとハッキリとは言えないが2万円ぐらい!とな。あ〜そ〜ですか〜!
まあそんなもんか。予想よりも少し高目でしたが…

次は近くの3店舗。どこでも私の車の綺麗さに驚いておられました (^^ゞ
良いコーティングされていますね!とな。いやいや昨日シリコーン施工したばかりなので…
シリコーン施工は高級コーティングと間違われるほどの美しさなのですよ!
これだけ綺麗だと部分塗装はお勧め出来ません。いくらぼかしても分かっちゃいますからバンパー交換された方が良いです!とな。
そんな〜!幾ら掛かりまんの? 5〜6万円と言う店と10万円と言う店と調べないと分からないと言う店。
何だこの差は! でも10万円の店は、これぐらいなら我慢された方がと言ってくれました。
何れにしても、そんな金は無い (;^ω^) 保険使うのもバカバカしいし…

ってなわけで最初のWEB査定の店が一番安いですが、それでも2万円。それで納得出来る仕上がりになるのか?
他の店を回って不安になって来ました ((+_+)) 金額も吊り上げさせられそう…
そんなくらいならと、ステッカーを貼る事を思いつきました。それならパテ盛りも要らんやろ。天才かと思いました (;^ω^)
帰りオートバックスに寄り、買ったのがコレ! ええがな!700円弱で済んだがな (^^ゞ
若かりし頃の車を思い出す…

タグ:へこみ傷
posted by K.Tanaka at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11301373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック