アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年03月09日

5ヵ月ぶりの洗車と4年目にして初めての傷

IMG_7782.JPGIMG_7783.JPG

本日5ヵ月ぶりに洗車してシリコーン施工しました。普段は3ヵ月ごとにしているのに…
4年も経つとこんなもんですかね (^^ゞ それでも大事に乗っているので傷らしい傷は一つもありませんでした。
今でもドアパンチされないように、なるべく車の停まっていない遠くに駐車したりして気を使っています。

IMG_7785.JPGIMG_7786.JPG

ところが昨日バックで駐車する際、看板に気付かずぶつけてしまったのです (~_~;) ゆっくりバックしてましたがギュっと嫌な音…
後ろを確認すると看板が立っていて、恐る恐るバンパーを見るとご覧の通り (゚Д゚;) なんてこった〜!
やっちまった〜! めちゃショックでした (>_<)
ってか、輪止めの意味無いじゃん!
カミさんに話すと、まあ鰻食べて元気出して!とな。珍しく天使 ( ゚Д゚) いつもは悪魔ですが (;^ω^)

洗車してシリコーン施工したところで直るわけでも無く、自分で直そうかとも思いましたが所詮素人。
特に曲がり角なので綺麗には出来ないと判断しました。板金塗装屋で直します。
ただでさえ金が無いのに余計な出費 ( ;∀;) いくら掛かるのか? 2、3の業者に見積もってもらいます。

前の車(S-MX)なら、これぐらい全然ほかっておくのですが (^^ゞ 車を大事にするのも考えもんですな (;^ω^)
それにしてもバックモニターの意味無いじゃん! 何で気が付かなかったのか? ボケとる?

 
posted by K.Tanaka at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11299271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック