アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来週から本出勤へ!

 5/30(月)〜6/3(金)の8時間のリハビリ出勤 ・・・ 家を7時に出て再び帰ってくるまでトータル11時間弱 ・・・ これも何とかクリア!

 6/2(木)は大学病院の通院日だったので、リハビリ出勤は4日間でした。 正直リハビリ出勤8時間なんていう長〜い時間、身体(お耳)が耐えられるとは思いませんでいた ・・・ 。

 もっとも、会社では約30%?のパフォーマンスしか出せてません。 仕事の内容で思考回路を少し深めると ・・・ 特に左耳に痛みが出てきます(汗) ←ゲンタマイシン注入してない方の耳( 前庭部に著名な内リンパ水腫ありと診断された )  お耳の奥で痛みというのは、少数派でなかなか理解されないようです。 しいて例えると片頭痛みたいなものでしょうか・・・。 思考回路が止まるくらいです(泣)
 
 これは2008年8月、会社へムリ無理出勤してどん底に悪化した時の右耳の状態に限りなく似ています (汗) なので、リハビリ出勤8時間は1週間クリアしたものの手放しでは喜べない状態 (滝汗)

 会社の勤務で不調になるのなら ・・・

 スポクラへ通ってリセットしよう!!!(笑)

 と思ってましたが、カミさんから

 頼むからやめて!!! と猛反対され ・・・ (やっぱダメ??)

 結局、スポクラは通院日(木曜日)の夕方だけ行きました。 もし会社8時間勤務を終えてスポクラへ行くとしたら ・・・ 会社から直接スポクラへ行くと18時頃に着いて、そこから着替え→30分水泳→お風呂→着替え→車で帰宅すると19時半〜20時になります。 今の私にとってはかなりのハードスケジュールです。 カミさんに反対されて良かったかも? 

 そんなこんなで、リハビリ出勤を1ヵ月乗り切り ・・・ そして、そして ・・・ 本出勤が3日早まり ・・・ 来週の月曜日から本出勤することになりました! 3日早まったのは私の希望で、どうせ8時間会社に居るのなら、3日早めても同じだろうと ・・・ 。 リハビリ出勤の1ヵ月間もそうでしたが、本出勤を開始してから1ヵ月間は1日も休めません。(←1日でも休むと ・・・ クビ 滝汗)

 現在の私のパフォーマンスは約30%?ですが、職場の皆さんに支えられながら何とか本出勤1ヵ月を休まず乗り切りたいです。 平日のスポクラ通いは様子を見て取り入れていきたいと思います。

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  
*過去の記事から順番に書ききれなかった事などを編集してブログを引越中です。
 引越先:http://taka-meniere.seesaa.net/
 
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。