アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年も猛暑?(汗)

 毎日暑い日が続きます。 病み上がり(←っていうか病み中)の身体には結構こたえます。 1日1日が精一杯ですが、なんとか今週も乗り越えることができました。

 出勤日の朝は、いつも6時半過ぎに車で自宅を出発。 途中のコンビニでお昼のパンを買って7時少し前に会社の駐車場に到着。 そこから徒歩で10分強で会社のロッカーへ。 着替えを済ませて職場へ着くのが7時20分頃。 そこから8時までは椅子を3個並べてゴロ〜ンと横になります。 いつも会社でひと休憩してから始業です。 

 そして一旦仕事を始めると、仕事モードになっちゃいまして・・・。 時々強めのグラつきや、耳痛、内耳圧迫感を感じながらメリスロンとデパスを数時間おきに交互に飲み繋いで、昼まで身体をもたせ・・・。 昼食は速攻でパンをかじり、すぐにゴロ〜ンと休憩。
 
 このゴロ〜ン休憩がかなり貴重な時間です。 小1時間ゴロ〜ン休憩をすると少し身体が休まります。 昼からはもう勢いで仕事です。 基本、調子が良くはありませんが、お守りの薬を飲み繋ぎ、時々ローラー鍼でコロコロしながらお仕事に集中です。

 16時くらいになると少しホッとします。 今日も何とかなりそーだなぁ〜って。 そして17時キッチリに退社。 帰りの駐車場までの徒歩が一番辛いかなぁ!? グラグラ・フワフワ最高潮、無事に車で帰れるかどうか・・・。 (←危ない・危ない、事故って人に迷惑をかけないようにしないと・・・)

 土曜日の今日もプールで60分くらい泳いできました! とっても気持ちがいいです。 ここ最近は平泳ぎにはまっています。 平泳ぎといってもキチンと泳ごうと思うと結構難しいです。 しかし、先週くらいから平泳ぎの泳法を掴んだ感じがあり、自分の中ではこんな感じ ( YouTube平泳ぎ泳法 ) で泳いでいるつもりです。 ←おいおいホントか?(笑)

にほんブログ村 耳・鼻の病気
にほんブログ村 メニエール病

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング 人気ブログランキングへ
 
*東日本大震災の早期復興を心よりお祈り致します*
  
*過去の記事から順番に書ききれなかった事などを編集してブログを引越中です。 ← 続くのか?(汗) 引越先:http://taka-meniere.seesaa.net/
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

タカ
2008年5月右メニエール病を発病。 2008年9月から会社を病気欠勤で長期休業。 2009年夏頃からは両耳性メニエールに・・・。 右耳ゲンタマイシン11回注入、左耳発振?のグラグラ・フワフワ状態が続く・・・。 2011年6月に会社復帰!?(←仕事このまま続くといいな)





















全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



最新記事
ブログ記事のまとめ&リンク
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/takameniere/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。