アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月15日
たー長名言集1の巻き。
どーも!!

たー長です。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ




けっこう久しぶりっすよね。

最近は事務仕事に追われている毎日なんですけど、何だか

バタバタとしていてイライラもします。

。・"(>0<)"・。ンモォ〜




まーいいんですけど。

で、明日は連休なんてとろうかなーとも思い、ブログの更新

をせっせと開始。これといったネタもないまま、ポチポチ書く

のであります。















「私の出世は、

部下たちの生活の安定につながる!!」


ランバ・ラルさんの名言です。

突然ですが、部下に贈るガンダム名言です。





そして!!


素晴らしき、たー長の名言もここに記します。

「部下の出世は、

私の行動範囲の解放につながる!!」















まぁ、そんな感じって、あると思うんですよ。















とにかく、今日も明日も明後日も、厳しい環境で働く哀戦士!!

必死に頑張ろーじゃないか諸君!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!























私は明日も明後日も休みですけど。


(。≖ิ‿≖ิ)フッ



ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!





■レオローロマリス ブラッククリスタル

↑                ↑

頭皮アンチエイジング、ノンシリコンヘマチンシャンプー


Posted by たー長 at 19:19 | 日記 | この記事のURL
2011年04月15日
ハシモの一日の巻

どうも星
ハシモですカエル


先日、京都のバラエティショップを見に行った時の事なのですが
阪急電車で移動中に、身長の高いアメリカ人2人組が僕の横に座ったわけです
その2人組が座ってから5分もしないうちに


アメリカ人:「ナニヤッテルンデスカ??」


と話しかけてきました汗
携帯をいじっていた僕は、その言葉に気づかず携帯をいじっていました。
するとアメリカ人は


アメリカ人:「ナニヤッテンデスカ??」


と、さっきよりちょっと大きめの声で、更に「ル」を強調して僕に話しかけてきましたΣ(°д°;)


僕:「えっ・・・僕!?


携帯でメールを送っています。と話をすると


アメリカ人:「ソレハ、タノシイデスカ??」

僕:「ハ・・ハイ(^ヮ^;)」


アメリカ人の方はスーツを着ていて体つきもしっかりしているようだったので、だんだん怖くなってきました(((( ;゚Д゚)))
よく見てみると胸のところに宗教的なお名前のバッチをつけていました。


僕:「なるほどね・・・」
アメリカ人の存在がわかったので内心ほっとしました。


アメリカ人の方は僕にカタコトの話し方で、一生懸命教えについて語ってきました。

アメリカ人:「神様ハ、キデスカ?#$&#*¥!”&’(=‘@*{?。%&$(%%#$)’&(’$(&%($’」

僕:「はい・・・はい・・そうですね



だんだんと意識が薄くなっていく僕・・・(-_-;)
そのアメリカ人は京都につくまでの約40分ほど熱く語っていました。
最後にそのアメリカ人は、こう言いました、


アメリカ人:「デモ、日本人ハ仏教ガ多イカラ、ショウガナイデスネ」

僕:「しょうがないんかい!!!」


名前も知らないアメリカ人に、関西出身じゃない僕がけっこう大きめの声でツッコミをいれてしまいましたヽ(`Д´)ノ


なんだかんだでいい経験したなと思います(^_^;)A


文字ばっかですみません・・・


以上!!
ハシモの一日でした太陽


ブラッククリスタルを購入したい方はこちらをクリックキラキラ(≧▽≦)キラキラ
        ↓         ↓
★レオローロマリス ブラッククリスタル★美プロショップ★


Posted by たー長 at 10:56 | 日記 | この記事のURL
2011年04月12日
春ですね♪の巻

どうもキラキラ
ハシモです太陽



最近はいい天気が続いています温泉
ちょっぴり風は強いですけど(;^ω^A

この前通勤しているときにふと気が付くと、が咲いていましたチューリップ


いやぁ
綺麗ですねキラキラ

震災から1か月たちますが、まだまだ被災地では余震が続いているようです。
復興にもかなり時間がかかると思います。

被災地にも綺麗な桜が咲いてくれれば、悲しんでいる人もつらい思いをしている人も
少しは明るくなるのかなと思います。


レオマリ戦隊も桜に負けないよう、ブラッククリスタルを満開に咲かせて、お客様に喜んでいただけるように頑張るぞぉヽ(`Д´)ノヨッシャ






んー・・・
書いてて恥ずかしくなりました(*´ω`;)







レオマリ展開写真張りますね(*^_^*)A

えいっ


大阪、心斎橋のとあるバラエティショップさんですね(≧▽≦)



こんなに大きく展開していただけるなんて・・・

しかもDVDまで流していただけるなんて・・・



ありがとうございやす!!   ほんっとに




DVDの内容が気になる方はレオローロマリスのホームページもしくはyoutubeでご覧ください。


以上ハシモでしたおにぎり

Posted by たー長 at 15:49 | 日記 | この記事のURL
2011年04月05日
笑うと痛い、腹筋地獄の巻き。
どーも、

たー長です。




最近のわたくし事系ボヤッキーなんですが、








激!!

腹筋の筋肉痛で、ダウンしてます!!

( 〇□〇)ハァハァ



これといった原因も分かりませんが、おそらく先日、ソファーに

座り打合せをしているとき、変な姿勢だったので併発したと思

われます。



ちょーいてー。


なので、1ヶ月の安静をとるから、

あとは皆、ヨロシク!!






エッッッーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ズリーーー!!



■レオローロマリス
http://www.leoloromalis.jp/



Posted by たー長 at 12:25 | 日記 | この記事のURL
2011年04月04日
「人見知り」の巻

どうも太陽
ハシモですおにぎり



とうとう4月に入りましたねチューリップ

新入社員のサラリーマンが通勤している姿を見ていると、よくわかんないですけど、なんかウキウキしますねキラキラ(≧▽≦)キラキラ




先週から選挙が始まり、六甲道の駅周辺ではものすごい挨拶が繰り広げられています。

ちょうど企画室の横の建物が選挙会場になっていて

マイクを使っているのにもかかわらず大声でお話をしていました。


選挙の人:「日本は変わらなければならないのです!!


東北大震災が起きてから2週間たちます。


この国を変えるにはまずは神戸から変わらない


といけないのです!!」



観客:「そーだそーだ!!」「頑張れー!!」

ター長:「そーだそーだ」

僕:「いーぞぉ もっとやれー」



ものすごく気合が入っていました。

明るい日本を作るために頑張ってほしいと思いますヽ(`Д´)ノ









これは何の画像かといいますと

昨日の日曜日にですね






なんと・・・






ついに・・・






TVが届きました(-^口^-)イエイ




HITACHIの「Woo」さんがハシモ家に加わり、ついにハシモ家も地デジ化が始まったわけです。

ター長家のテレビが壊れてしまうというタイミングで、ハシモ家にテレビが届くというのはどうかなと思うのですが・・・

これで我が家も少しは明るい生活になったかなと思います。






しかし・・・






全くもって、うつりません・・・・










ははぁ〜ん・・・・
















人見知りやなっノ´▽`)ノ



しばらくはそっとしておこうと思いますOK






以上おにぎり
ハシモでしたキラキラ

Posted by たー長 at 15:21 | 日記 | この記事のURL
2011年04月04日
ところでヘマチンってどんなふうにいいの?の巻き。
たー長です。
今日はちょっぴりマジメにPR更新です。

サロン専売品のシャンプーでよく耳にする注目成分、ヘマチン。
今日はそんな注目成分について説明いたします。

ヘマチンは、血液に含まれるヘモグロビンを分離し精製される天然成分です。
もともと血液中の酸素を運ぶ働きをするヘモグロビンを分離すると、「ヘマチン」と
「グロビン」の2つの物質に分かれます。
「グロビン」はタンパク質。「ヘマチン」は酸素を運ぶ働きをします。
そのヘマチンをヘアケアに入れることでどのような性質になるのだろうか?

■ヘマチン入りノンシリコンシャンプー&ヘマチントリートメント

髪を形成しているのはたんぱく質・ケラチンです。血液のたんぱく質「グロビン」と非常に似た性質です。
ということは、ヘマチンは「グロビン」と「髪」を同質ととらえ、吸着するのです。
ヘマチンとケラチンの結びつきは強固です。髪内部のダメージにしっかり吸着しハリ・コシが出るのです。
では、どんなダメージに相性がいいのだろうか?

カラーやパーマなどのアルカリ還元、酸化結合させるような薬液処理のダメージに特に有効です。

【ヘマチンの優れた能力】
@活性酸素を除去して髪の老化を防ぐ
A髪に残留したパーマやカラーのアルカリを除去する
B髪に残留した過酸化水素を除去する
Cパーマ臭の除去
D紫外線などの外的ダメージを軽減
これらのような特徴があり、髪のコンデションを整えていきます。

パーマやカラーは、アルカリ剤(還元剤)や酸化剤を使用し髪の形成や色の着色を行います。しかし、どうしてもシャンプーだけでは落としきれない残留薬剤が残り、長い時間をかけてダメージを進行させてしまうのです。
アルカリは髪のたんぱく質を破壊しパサつき・ゴワゴワにしてしまいます。
過酸化水素(酸化剤)は髪のたんぱく質をゆるめたり、脱色する作用があります。
それらを除去するのが、ヘマチンです。
また、カラー直後特有のニオイ(メルカプト臭)を消したり、パーマのダレを回復させる力もあります。
そんな優れた「ヘマチン」を配合したシャンプーはやや値段が高いかもしれませんが、薬剤ダメージを気にする方はオススメです。

また、これはテクチックですが、ノンシリコンの商品ですと、シャンプー後、髪がギシギシしますので、トリートメント、若しくはアウトバスはシリコン入りの商品を使うといいと思います。
最近のシリコンは水溶性ですし、有害ではありません。
ヘマチン入りシャンプー&トリートメントのオススメ
    ↓          ↓
■レオローロマリス ブラッククリスタルシャンプー
■レオローロマリス ブラッククリスタルトリートメント

Posted by たー長 at 12:24 | 日記 | この記事のURL
2011年04月02日
GISELeでGOGOGO!!!の巻

どうも星
ハシモです花



今日はレオマリの雑誌掲載特集をしちゃいますキラキラ(≧▽≦)キラキラ



              チューリップGISELe 5月号チューリップです
 


いや〜
表紙も掲載ページもインパクトありありですね〜(*´ω`)




今までも

お客様A:IN Redを見たんですけどこの商品ってどこで売っているんですか??

お客様B:bea's UPを見て気に入ったんですけど、どうすれば買えますか??

などなどのお声を頂いております(´;ω;`)アリガトゴザマス



少しでも興味のある方は、レオローロマリス ブラッククリスタル のホームページをご覧ください星








現在の体重72kg 
なんか知らんけど1sやせとるー(^ヮ^)ワーイ


目標体重65kg

ダイエット頑張ります!!!


以上星
ハシモでしたカエル

Posted by たー長 at 12:15 | 日記 | この記事のURL
2011年03月31日
ハコに戻ってGoGoGoの巻き。
どーも、

たー長です。

~(m´Д`)m



いや〜久しぶりの登場ですね。

でね、最近は会議とかが何故かつまっていて、

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

会議中、いつもこんな感じでおります。





さてさて、最近、

ワタチの部屋のデジタルTVが、とんでもない事をしでかしまして、



デジタル放送を目前としたこの時期に、デジタル放送の、

受信をあきらめたんです。

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ・・・・、

















って!!!!!!


(╬⓪u⓪)バカヤロー!!!!!!!!





(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

どーなんってんだよ!!!!!

受信をあきらめるデジタルTVって、こたー、

ただのアナログTVじゃねーか!!!!!!!





さーこれからって時に、壊れるってこたー、

また、地デジ化する必要があってことですかねー!?

( ╬◣ u◢)y━・~笑わすんじゃねーよ╬





で、TVを、

0(`・ω・´)=〇テレビバキッ!!

殴る、

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σテレビガキッ!!

蹴る、

オメッ!! (ノ`∀´)ノテレビ

ひっくりがえす、

という強硬手段で対応するも、ワタチの意思も受信せず。













ついには、

ただのハコになってのです。


(╬゚◥u◤゚)ガルルルルルルゥ






■レオローロマリス
http://www.leoloromalis.jp/




Posted by たー長 at 10:18 | 日記 | この記事のURL
2011年03月29日
ナンバーワンでGOGOGO!!の巻

どうもびっくり
ハシモです星


最近あまり体を動かしていないので、少しずつおなかが出てきたように思います(´д`)=з

若干25歳の体とは思えないくらい、おじさん化している自分の姿を見るとかなりやばいと感じます・・・

現時点で 73kg

けっこうきてますね・・・

しばらくはぺヤングを控えようと思います(;^ω^A 笑



目標 65kg 

頑張ってダイエットしたいと思いますヽ(`Д´)ノ







そんなことはどうでもよくて・・・






なんと!!!!!

ブラッククリスタルが口コミサイトでキラキラナンバーワンキラキラに輝きました(≧▽≦)ウキャー



バラエティショップで購入した方のクチコミランキングです星

まだまだブラッククリスタルは頑張りますOK

気になる方はキラキラレオローロマリス ブラッククリスタルキラキラのホームページをご覧ください(^ヮ^)




以上太陽
ハシモでしたおにぎり

Posted by たー長 at 10:28 | 日記 | この記事のURL
2011年03月25日
やっぱりブラッククリスタル!の巻。

どうも星
ハシモですおでん



今日もいい天気ですね太陽




でもちょっと寒い気がします・・・  






んーやっぱ寒いかな・・・






いや
めっちゃ寒いわ!!! 風がビュンビュン吹いてるもん!!!!

風でネクタイが顔に「パチンッ困った」てなったわ怒怒




ネクタイ不意打ち!!!されたのは初めてだったので、 ちょっと動揺 しました(*´ω`)





最近、いろんなシャンプーを試しているのですが、やっぱり『ブラッククリスタル』が一番いいんじゃないのかな~って思うんですキラキラ

岩やんさんやター長さんが築き上げてきたブラッククリスタルは、今やたくさんのショップで販売して頂いています。

本当にすごいです!!!

これからも、今まで以上にたくさんの店舗に販売してもらい、たくさんの人たちが「使って良かった」と思ってもらえたらなと思います。




ということで今日もブラッククリスタルの画像を載せたいと思います(≧▽≦)

関西の某ドラッグストア様


ブレててすみません・・・


九州に新しくできた某バラエティーショップ様


九州でも販売してもらっとるとよ〜♪



まだまだ、販売してもらえるようにレオマリ戦隊頑張りたいと思います!!!


以上 
ハシモでした〓

Posted by たー長 at 12:56 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。