アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月23日
全然違う!!!の巻

またまた登場のハシモですおにぎり
何度もすみません(;^ω^A



今日は大阪のバラエティーショップさんへ商談に行ってきました(≧▽≦)

結果は・・・・・








まだ未定です・・・・・・

ただ、前向きに考えてくださるようで、来月以降にスタッフの方と相談して販売を検討していただけるようですキラキラ

本当にきれいなお店で、女性が好みそうなバラエティーショップという感じです。

基本的にキラキラ光っているお店なので、レオマリが販売しているとキラキラ黒く輝くキラキラのではないかなと思います花




こんな感じびっくりびっくり









うん・・・











全然違うっ!!!!!(笑)

やっぱりお店に置いてもらわないとわからないですね(;^ω^A

結果はまた来月に書き込みたいと思いますっっっメモ



以上、ハシモでしたおにぎり

Posted by たー長 at 17:57 | 日記 | この記事のURL
2011年03月23日
今日こそは!!!の巻

どうも星
ハシモですりんご


今日から岩やんさん池やんが出張で広島、九州に行ってます新幹線

ター長は事務所でお留守番です(´・ω・`)/~~A





花粉症にやられているター長は朝からぐったりしています。。。





タースギの木なんてなくなればいいのに・・・(-_-メ;)

:(°д°lll)

ターやっぱり日本は変わらなければいけないんだo(`ω´*)o

と、花粉に対する怒りと日本に対する怒りをあらわにするター長。

確かに変わらなければならないところはたくさんあると思います。

震災のことに関しても、花粉のことに関しても、日本はだんだん住みにくい国になってきているのは事実だと思います汗

非力な僕にできることは限られていますが、日本に住んでいる以上いい方向に向かってほしいと日々考えて生きていくことは大事なことです!!

なので今日も僕は精一杯生きたい思います!!

で!!!!!


今日の僕はというと、大阪の某バラエティーショップさんへ店舗商談に行ってきます!!!

最近へこみまくりの僕なんですが、今日こそは・・・今日こそは!!



なんとしてでも商談成功して

導入たいところですヽ(`Д´)ノ





ということで今から勝負に行ってきます!!!

以上ハシモでしたおにぎり

Posted by たー長 at 13:02 | 日記 | この記事のURL
2011年03月22日
明日から西へGoGoGo♪の巻。
まいど、池やんです桃太郎


みなさん3連休は何して過ごしたんでしょうか〜??


僕は21日の春分の日(祝) のんびり街を散策していると…



街頭にて某政党さんが募金活動をしておられました音量
(よく見ると政党名載っちゃってますが…)

僕も微力ながらですが 協力させていただきました


街頭募金やコンビニなどでは なるべく募金をするようにしている毎日…


もう早11日が過ぎたんですね…(ノ_ё)


今でも毎日ニュースで取り上げられていますが
地震がきた瞬間は僕はハシモ兄やんと一緒にいて
千葉にいた たー長 と 岩やんさん を2人で心配するばかりで
正直こんな大事になるなんて想像もしていませんでした。。。

今僕に出来ることはわずかな募金活動や
前向きに元気に生きることぐらいですが
被災者の皆さんが まだまだ物資や環境が整っていないはずなので
今後も自分たちなりに出来ることをしていこうと
日々話している我が隊であります。

今はただただ祈ることしかできませんが
本当に心から早期の復興を祈っております。



***********************************************************************

話を本題に戻しまして…


明日から岩やん先輩2泊3日のぶらり旅びっくり


じゃなかった…


出張広島〜福岡に行ってきますびっくりびっくり


毎度お馴染み 岩やん先輩との出張ですが


岩やん先輩は 私、池やんに対して…




非常に冷たいびっくりびっくり


絶対に嫌われているんだと 切ない確信を胸に秘め…


明日から3日間 岩やん先輩の 愛情の裏返しに耐えて…


冷たくされてもポジティブ かつ ポジティブ!!に受け止めながら



仕事のやり方見て聞いて盗んできますo(*▼▼*)


以上、池やんでした ☆-(^ー'*)(,_,*)

Posted by たー長 at 17:51 | 日記 | この記事のURL
2011年03月18日
テンションあがるわぁ♪の巻

どうもキラキラ
ハシモですカエル







先日、池やんと一緒に大阪のドラッグストアーに行ってきました(-^口^-)


僕も写真載せちゃいます(;^ω^A



うりゃ!!!

もいっちょ!!!!!!

ブラッククリスタルのオンパレードでございます(*´Н`*)


    








いやぁ、テンションあがるわぁ(。^з^)〜♪











まだまだこれからたくさん入っていく予定なので、お店でブラッククリスタルを見かけたら
一緒ににテンションあがっちゃてくれればなと思います(*^_^*)A


以上!!!
ハシモでしたおにぎり




Posted by たー長 at 16:17 | 日記 | この記事のURL
2011年03月17日
雑誌に出てきてGoGoGp♪2011spring の巻。
まいどー、連続投稿のレアキャラ

池やんです!!!



1番フレッシュマンにも関わらず

ブログ内での露出が少ない…(´Д⊂

このままだとそのうち…

フェイドアウト?!?!困った


という焦りから しゃしゃり出てきてます…(o≧д≦)ノ


そんなこんなでレオマリ情報っっっびっくりびっくりびっくり



bea's up (ビーズアップ) 4月号に



表紙から10ページ目に載ってます拍手


こんな前に載せてもらって 嬉しい限り(-^口^-)♪



これからもバシバシ掲載してもらえるよう



今後もレオマリ隊員として頑張っていきますので…


隊長、是非 僕の露出を!!!!!!


以上、池やんでした。

Posted by たー長 at 11:03 | 日記 | この記事のURL
2011年03月15日
ハシモと街へGoGoGo!!!の巻
まいどっ、池やんです!!




今日は朝からハシモ兄やんと代理店さんへ ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

代理店のみなさまは 春の棚替えシーズンでお忙しいようです /(*ε*)





そんな中せっかく街に繰り出した我々は

大都会ミナミへと市場調査することに足跡

某ドラッグストアにて…レオマリ発見電球



ん?!?!

う…う…売れてる?!?! w(゚o゚*)w



しかもせっかく 多く棚とってくれているのに…


在庫がスッカスカ( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;



嬉しいような… 嬉しいような…





ううううううう嬉しいっっっびっくりびっくりびっくり



でも早く追加の注文が来てくれないと


お客さんにも迷惑がかかるし


個人的にも めちゃくちゃ切ないので




追加 お願いしまっす m(。・ω・。)m





そんなこんなで


これからも


がんばるぞー!!!!!!!


O(≧∇≦)O イエイ!!





※ちなみに散策中にハシモ兄貴にそっくりさんをみつけたのでUP…


画像の編集が荒すぎる点はご了承ください [壁]д・)Ξスッ

Posted by たー長 at 17:29 | 日記 | この記事のURL
2011年03月15日
十年たっても・・・の巻

どうもびっくり
ハシモです星


だいぶ更新が遅れてしまいました(-_-;)すみません・・・


先週の震災で被害にあった方
本当に大変だったと思います。

千葉県在住の僕の弟も、階段から落ちて骨折していました。
兄としては心配なところもあるのですが、元気そうな感じだったので一安心です。

これから建物や道路交通等の復旧作業で時間がかかると思います。
このようなことが2度と起こらないように、心から祈るしかないです。

本当に頑張ってください!!
心から応援しています。









本題に戻ります。

先日、福島県に商談に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

神戸から福島県まで5時間半!!!かかりました(T▽T)

上野から福島県勿来(なこそ)駅までの特急新幹線をご紹介しますキラキラ

スーパーひたち君54号です!!!

東京から福島行きの新幹線は、ご老人しか乗っていなくて

香川の実家を思い出しました(´;ω;`)



目的地について、商談開始!!!

初めは緊張していたのですが、「ここまで来て失敗に終わるわけには」

という思いで、自分に喝を入れました怒













そして商談終了・・・

担当の方には気に入って頂いたのですが、お客様の事を考えるともう少しだったらしく

首を縦に振ってもらえませんでした・・・


ただ、お客様が一目見て納得がいくようなPOPを作ってほしいという宿題を頂いたので

今はその仕事に全力で取り掛かっていますヽ(`Д´)ノンガー















まだまだ営業力のない僕ですが、岩やんさんを目指して頑張ります(`Д´)ダー


岩やんさん:それは十年たっても無理やわ(`エ´)


僕:ジュッジュウネン!!!ΣΣΣΣΣ(°Д°;



ガ ガンバリマス( ゚д゚)ポカーン


以上ハシモでしたおにぎり

Posted by たー長 at 15:32 | 日記 | この記事のURL
2011年03月14日
東北地方太平洋沖地震による発送延着についてのお知らせ。
いつもご愛顧本当にありがとうございます。

2011年3月11日午後2時46分に発生しました東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。
また、地震により発送延着もしくは発送ができない場合もございますので予めご了承ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


たー長です。
今回、私は偶然にも幕張メッセで開催されていたJAPANドラッグショーへ行っておりました。
実際、当日の地震では、会場自体、とてつもない揺れで、走るって逃げるのもままならない状況でした。出展社や来客者、方々が悲鳴をあげ付和雷同する中、想像を絶する出来事が起こっていることは肌で感じましたが、今、改めて報道なので知る事実は、全てを超越する出来事であり、未曾有の災害であることに恐怖いたします。
また、被災された東北地方の方々や救済に尽力される方々、本当にご苦労が耐えない時間かと思います。私も半壊した街を交通手段の無い状況下で放浪し、やっとのことで避難場所にたどり着き、空腹の中一夜を過ごす。という経験をし、被災者の方々の、心労、及び肉体的疲労、が心配されてなりません。
我々も何か出来ないかと考えているところでありますが、少しでも募金や救援物資の提供など、自分たちなりに出来ることをしてまいります。
今後とも、最新の情報に注意し、我々も関係者さまとのやり取りで、より早い復興を目指してまいります。

今回は、我々が逃げる最中に撮りました写真を掲載して、終わりたいと思います。










Posted by たー長 at 15:05 | 日記 | この記事のURL
2011年03月09日
スイング〜スイングな巻き。
どーもどーも!!

最近、Twittermixiにも登場するようになってきた、

たー長です。

ウシシシシッ(●≧艸≦)゛



今日はハシモも岩やんも出張なので、事務所が何だか、


広く感じます!!














そ、そして

そのうち、誰もいなくなるのでしょうか・・・・・・?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









っと、いうわけで、



そんな事務所の入り口に棚がありまして、ビヨンビヨンした、

物体があったのです。



スイングPOPって言うやつです。





(。-`ω-)ンー






















Σd(・ω・´。)ок!!











手造りPOPを作っている部下。私は誇りに思うのであります。











で、下のテーブルに、



仕上がったサンプル商品が置いてあり、昨晩つかったのですが、





作り直し((_ヾ(≧血≦;)ノ_))じゃぁぁぁ!














ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





みたいな商品開発なのです。



■レオローロマリス
http://www.leoloromalis.jp/






Posted by たー長 at 13:40 | 日記 | この記事のURL
2011年03月08日
行ってきます。の巻

どうもびっくり
ハシモですおにぎり



しばらく更新が遅れていました。。。ター長ごめんなさい。。。




最近の僕は何をしていたかというと

ブラッククリスタル トライアルセットの検品をしています。(;^ω^A

こんな感じで・・・

いっぱいです♪

また池やんさんと一緒にやりたいと思いますキラキラ




そして

明日はなんと福島県で商談です!!!!

今日チケットを買いに行きました(≧▽≦)OK

高いですΣ(°д°lll)ガーン

この紙でぺヤング何個買えるんですか。゜(p´ロ`q)゜。

ということで明日、「のぞみ」と「スーパーひたち号」に乗って


福島県行ってきます!!!!ヽ(`Д´)ノダー


時間を作って店舗も見てみたいと思います星

以上!!
ハシモでしたおにぎりおにぎり



Posted by たー長 at 16:14 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。