アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2009年04月09日
メタルヒーローも大好きなのです!!
私の心にはときよりこんなヒーロー番組の曲が流れる。
『 宇宙刑事 ギャバン 』
です。少々、歌詞を紹介しよう。
   ↓      ↓

男なんだろ? ぐずぐずするなよ
胸のエンジンに 火をつけろ
俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へ ダッシュさ

  若さ 若さってなんだ? 振り向かないことさ
  愛ってなんだ? ためらわないことさ

  ギャバン あばよ涙
  ギャバン よろしく勇気
  宇宙刑事 ギャバン


かっこいいでしょ。
出始め、「男なんだろ?」聞いてます。
「ぐずぐずするなよ」いきなり励ましてます。
「胸のエンジンに 火をつけろ」熱いです、かなり。
ここからがもっと熱い。
「若さ 若さってなんだ?」また聞きます。
「振り向かないことさ」そのとおり!!
「愛ってなんだ?」さらに聞く。
「ためらわないことさ」これが答えです!!
「ギャバン あばよ涙 ギャバン よろしく勇気 宇宙刑事 ギャーバーン
です。
とにかく、男は気合を入れて働け!! ってことです。

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった




Posted by たー長 at 13:10 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。