アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2009年04月09日
部下の不思議君その2
さらに、こんなことも言い出した。
「僕の足の爪はちょっとしかないんですよ」
「それがどうした」
「たぶん進化です。そのうちになくなります」
「それはめでたい。ぜひ見たいものである」
「僕、サッカーしてたから足の小指の爪が進化したんです」
「進化じゃない。そりゃ変化だ」
「最近の車でいうと、喫煙者が減ったから灰皿が最初から取り付けられてない、みたいな感じです」
「そりゃ、車でいうところのタイヤの磨り減りだ」
「あ、まだあります。友人は手の爪が全部ないです」
「かなりだね」
「はい、そいつは床に落ちた下敷きとか取れませんし、缶コーヒーのタブを開けられません」
「やばいね」
「爪がなくても人は平気なんです」
「いや、障害でてるじゃん」
「進化の法則です。爪が無くても開けられる缶コーヒーが、現代に無いだけです」
「すげー解釈だな」
「僕の進化はまだまだです」
「だから進化じゃねーて」
「足の爪がなくなっても、全然困らないし、むしろ何のための爪かが不明なのだから、進化していけば、きっとみんな僕と同じになるんです」
「ならないです」
「あ、その手の爪が無いやつ、髪も無いです。これはハゲだと思います」
「えっ!! 前者と後者の違いは?」
「前者は進化。後者は老化です」








Posted by たー長 at 11:41 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。