2017年05月22日
2017/5/22 「重力ルーペ」関連情報
2017/5/22 「重力ルーペ」関連情報
自作品の話だけで恐縮です。
早速プレイしてくださった方々、本当にありがとうございます。
作品に頂いた不具合やご意見に関連した内容です。
■修正済み
・メッセージ送り連打してると「思い直す」を選んでもう一度同じセリフ聞かされる
→「思い直す」ではなく選択肢を選ばない状態に修正しました。
※「決定」にしないのは、ボタン連打で名前が決まるのを防ぐためです
・自販機が後ろからでも調べられてしまうのは変な気がする
→正面からのみ反応するように、修正しました。
・「富豪の挑戦1」でヒントがあからさま
→さりげなくするように修正しました。
同じ観点で「富豪の挑戦5」も同様の修正をしました。
・「ボス戦後に何かあるかともう一度来てみたら」
→ヨットハウス、岩屋洞窟を対象に修正しました。
・「節子それアクセサリー屋ちゃう。武器屋や」
→節子に言って聞かせました。修正しました。
・「スマートフォンを分解すると詰む」
→修正しました。この不具合が一番ご迷惑をおかけしたと思います。本当にすみませんでした。
■情報募集
エンドロールが流れないというコメントをRPGアツマールさんでお見かけしました。
私の環境では再現しないため、もし再現環境がわかりましたら次の点を教えて頂けますと幸いです。
・PC or モバイル
・ニューゲームから進めた or X日から進めた
ちなみにエンドロールの背景は星空ではありません。
(内部的に保持している旧エンディングに分岐されていないか気にしています)
■不具合(5/22修正予定)
・進行上、展望タワーに向かう途中、このような分岐があります。
[展望タワー]
[神社]
[星見の丘]
このとき、星見の丘に行ってしまうと最終日の展開に進むことができてしまうため、ご注意ください。
この問題は5月22日の夜に修正予定です。
情報をお寄せくださった方、ありがとうございます。
(また以前から見てくださったこと、心から嬉しく思います。この場をお借りして御礼申し上げます。)
自作品の話だけで恐縮です。
早速プレイしてくださった方々、本当にありがとうございます。
作品に頂いた不具合やご意見に関連した内容です。
■修正済み
・メッセージ送り連打してると「思い直す」を選んでもう一度同じセリフ聞かされる
→「思い直す」ではなく選択肢を選ばない状態に修正しました。
※「決定」にしないのは、ボタン連打で名前が決まるのを防ぐためです
・自販機が後ろからでも調べられてしまうのは変な気がする
→正面からのみ反応するように、修正しました。
・「富豪の挑戦1」でヒントがあからさま
→さりげなくするように修正しました。
同じ観点で「富豪の挑戦5」も同様の修正をしました。
・「ボス戦後に何かあるかともう一度来てみたら」
→ヨットハウス、岩屋洞窟を対象に修正しました。
・「節子それアクセサリー屋ちゃう。武器屋や」
→節子に言って聞かせました。修正しました。
・「スマートフォンを分解すると詰む」
→修正しました。この不具合が一番ご迷惑をおかけしたと思います。本当にすみませんでした。
■情報募集
エンドロールが流れないというコメントをRPGアツマールさんでお見かけしました。
私の環境では再現しないため、もし再現環境がわかりましたら次の点を教えて頂けますと幸いです。
・PC or モバイル
・ニューゲームから進めた or X日から進めた
ちなみにエンドロールの背景は星空ではありません。
(内部的に保持している旧エンディングに分岐されていないか気にしています)
■不具合(5/22修正予定)
・進行上、展望タワーに向かう途中、このような分岐があります。
[展望タワー]
[神社]
[星見の丘]
このとき、星見の丘に行ってしまうと最終日の展開に進むことができてしまうため、ご注意ください。
この問題は5月22日の夜に修正予定です。
情報をお寄せくださった方、ありがとうございます。
(また以前から見てくださったこと、心から嬉しく思います。この場をお借りして御礼申し上げます。)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6290025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック