学習コンテンツの生成、反復学習の提案、習慣化に向けたゲーミフィケーション(行動のゲーム化)、科学的に正しい勉強方法を実践している感があって良きです。
というわけで、年間契約しました!
道に困った海外観光客を見つけたら、颯爽と話しかけたいと思います。
さて。
本日の作業動画です。
https://youtu.be/r8ci0edmjIE
# 赤い世界
## 画面効果調整
昨日設定した画面効果を、1日おいて確認しました。
・ノイズは視認性を下げ、目が疲れやすくなると感じたのでやめることに
・ティルトシフト(画面上下をボヤけさせる効果)は効果を弱めに
## ショップ設定
序盤の変化と選択肢を増やすために、ショップを追加。
・回復系、強化系、弱体系の行動手段を追加
序盤は回復手段を手厚くして、遊びやすく。
参考にしているペルソナ5も、序盤の4人メンバーのうち2人(パンサー、モルガナ)が回復を使えたので、回復周りのストレスは下げる方向で。
ショップ背景はMidJourneyで生成。
プロンプトはこれくらい即興で雑に書いても、それなりのモノを出力してくれます。
素敵!
vendingmachine for book,white background,animation style,gamebackground,sunset,zoom in vending machine
このプロンプトを入れると、ゲーム背景に寄せた出力をしてくれるのでオススメです。
gamebackground
これ以上の夜更かしは肌の敵なので、就寝します。
それでは素敵な1日をお過ごしください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image