2021年07月06日
【RPGツクールMZ】MOG_BattlerMotion.js、スタン時にモーションを止める方法
呼吸モーションを再現するMOG_BattlerMotion.js。
ステート「スタン」とかのときはモーションを止める方法です。
改変箇所は925行目あたり。
//==============================
// * can Update Idle BMotion//改変・追記
//==============================
Sprite_Battler.prototype.canUpdateIdleBMotion = function() {
if (this.canUpdateActionBMotion()) {return false};
if(this._battler.isStateAffected(12)){return false}//追記:ステート12番のときはモーションしない
if (this._battler.isDead()) {return false}
return true;
ステート「スタン」とかのときはモーションを止める方法です。
改変箇所は925行目あたり。
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// * can Update Idle BMotion//改変・追記
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Sprite_Battler.prototype.canUpdateIdleBMotion = function() {
if (this.canUpdateActionBMotion()) {return false};
if(this._battler.isStateAffected(12)){return false}//追記:ステート12番のときはモーションしない
if (this._battler.isDead()) {return false}
return true;
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posted by tabirpglab at 23:19
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