アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私は、保険はおかあさんからすすめられて入ったんだけど、おかあさんはその保険を保険の比較サイトで見つけたんだって。

保険比較サイトを使って、保険の資料請求をするメリットはいろいろあるって思うけど、面倒くさくないというのが大きいよね。
保険の勧誘員の人から保険に加入したら、プレゼントとかいろいろあるけど、後の付き合いがどうしても面倒な気がするの。
それに、そのプレゼントとかも、きっと保険料に反映されてるんだろうなあって思っちゃうの。

それより、そういう経費のない保険をネットで探した方が、私はいいなって思うの。
実際、いま加入している保険には満足してるよ。(^-^)

不動産屋さんのなかでも仲介手数料無料の不動産屋があるってこと知ってる?

「ゼロシステムズ」っていうんだけど、ここの代表は耐震診断士&住宅診断士で、仲介手数料無料で物件を紹介しているだけじゃなく、建物診断も無料でやってもらえるの。

やっぱり不動産を購入する時、仲介手数料無料になるっていうのはすごくお得だと思うんだけど、それだけじゃなく、建物診断も無料でしっかりやってもらえるっていうのも大きいよね。
建物死んだ、シックハウス診断や放射線診断もぜんぶ無料でやってもらえるんだよ。
これまで、アーネストワン、一建設、タクトホーム、アイディホーム等の新築一戸建てで建物診断をした実績があるんだよ。

不動産情報サイトのスーモやアットホームなどに掲載されている物件なら、ほとんど取扱い可能だし、仲介手数料が無料になれば他にお金をかけることもできるし、すっごく助かるよね。

しっかりした建物診断で安心だし、だからこんなに人気なんだね。(^-^)

<< 前へ    
プロフィール

もに
リンク集
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。