アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月26日

『俺の!』

俺の!俺の!思いを聞け!


って!叫んでいた彼も昨夜はいましたね。


遠く離れて寂しいのですね!


強がる彼。でも、寂しくて!寂しくて!



俺の!思いを聞け!と!



通じてるかなぁ?彼の本当の心の思い。

聞いてあげたり、癒してあげないと!



彼は寂しいと言う、可愛い悪魔に毒針を刺されるかもよ。



彼を救えるのは!

そうです。あなたしかいないのですね!


『晴天ですね』

晴天ですよ!

そうそう、昨夜はこの様な彼も。


少し!少し!と、素直に生きよう!

今までは、少し恥ずかしさと、分かってよ!のひねくれも有り!素直になれなかった。


いや!違うぞー!素直になるぞー!


素直になれば!

ハグもできるー!

ふざけたふりしてもハグもできるー!



やらなきゃ!損だ!


彼女の思いが通じてきたのか!後押しされる彼がいましたよ。



さ 〜 て!誰の彼かなぁ?


『お早う御座います』

お早う御座います。


喧嘩ばっかりのカップル。

やっと、お互いをお互いが思いやれる様になったようですね!


相性は良いのでこれからは!

仲良くお過ごし下さいね。


思いを伝え続けて!

通じる。

相手も思いを伝えてくれる。



継続して思うですね。








当たり前に自分を通す。

ヤバイですよ。まずいですよ。

自分で厳しいと思っても、思いきって!

なんとかなるものです!それが!正解となり、この先は良くなるのですよ!

少し!頑張れ!





昨夜のご祈願での事でした。


2022年10月25日

『素敵な過去世』

人には様々な過去世が有ります。

素敵な過去世のお話となりました。



自分の過去世?

知りたいけど少し怖い。


知ってスッキリする!


人生が府に落ちるかもね。



幸せの訪れ。過去世を知る。受け止める。

からかもね。



今日のお話は素敵でしたよ!


『中々難しいのか』

中々難しいのかぁ。 どうしても自分優先になってしまう。


分かってはいる。相手の気持ちを考える事。


しかし、しかし、しかし、ふーっと出てしまう。自分優先。



相手の思いを無視してしまう。



あっっぁ ため息が出てしまう。



今回も可か。どうしてなの?



守護霊様は悩んでいます。

ご先祖様はこの様に言う。

全く気が付いていない。相手の気持ち。まさか、その様に思っているなんて。

だから、本人は自分優先にしているとは思っていない。ぁあっっ やれやれ。



『おはようだぜ』

おはようだぜ!


ボムマグカップは、お陰さまで!


残り!僅かだぜ!




昨夜のご祈願はだぜ!

ホッとした守護霊が多かったぜ!

1日、がんばれだぜ!


早起き、早起き、忙しいだぜ!

2022年10月24日

『コメントの彼女よ』

まぁ〜なんだぜ、登場回数かぁ。

減るだぜ。


これる時には!くるだぜ!



神様になる。修行は厳しいだぜ。
でもよ、最終段階にはいるだぜ!

力をつけるだぜ!


その思いをこめたカップだぜ!

願いよ!叶え!だぜ!



その力の為の修行だぜ!



恋愛だけではないだぜ!


全ての!幸せとなる!願い事だぜ!




修行も関係するからよ!10人としただぜ!



カップはよ!飲み物を入れて飲むは当たり前だぜ!でも!飾って置いても良いだぜ!

使い方は!持った人の自由だぜ!

発想次第だぜ!


このタイミングしか作れなかった。そんな思いを俺様は籠める。


願いよ!叶え!





たまには遊びにくるだぜ。突然とな。

パワーアップする俺様を待ってろだぜ!


『俺様だぜ』

マグカップ。

コメントの彼女よ、まぁ〜タイミングだからよ。

気にするなだぜ!





問い合わせの彼女もありがとうだぜ!



一番目の彼氏よ!ありがとうだぜ!




非売品で2回目は作らねーから必要だと思ったら手にいれてくれだぜ!


急だったからよ、すまんだぜ。

でも、タイミングだったからよ。

俺様の思いが強くなっている時なんだぜ!

勘弁だぜ。

『こんちはだぜ』

ボムだぜ。


ハロウィン企画も締め切ったぜ!

後は!当日を末だぜ!

準備万端だぜ!



それとよ、今日決まった、マグカップもよ、

俺様と毎日!願うだぜ!

俺様と一緒にだぜ!


非売品、限定10個しかねーけどよ。
それはよ、俺様と一緒に願うからよ、俺様もよ、数多くはできねーだぜ!

だからよ、10人までなんだぜ!

分かってくれだぜ!



そんでもってよ!

俺様はよ、一段と修行もするしかなくてよ!

俺様企画は!今後暫くはねーだぜ。



まぁ〜先公と俺様との願いを籠めてだぜ!

この絶妙な(みんなは分からねー) タイミング!

今しかねーだぜ!


じぁ 〜 なだぜ。




誰の元へ届くのか?マグカップ!

貴重な不思議なマグカップ!

※単品販売、追加製作はありません。



『ギリギリの攻防』

ギリギリの攻防!

それは、連日続いている。

彼の事。



進む道は決まっている。

最後の壁を越えようと!

毎日!ギリギリの攻防が続いている。



そろそろ、壁は打ち砕かれる。

昨夜の守護霊様は、その様に見守って!
応援し続けている。との事でした。


傷だらけになっても越えてやる!

彼の思いは本物なのです。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ