アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月20日

『先日』


私も足が治ってきています。もう一年です。可哀そうに切断された3本の指・骨まで抉り取られた甲・早いものです。


毎日、毎日、朝晩と洗浄して治療をしてくださったおかげです。

病院の先生方も何にもの先生にお世話になりました。

感謝です。




私の趣味、気晴らしのドライブが自分の運転で出来るのです。二度と運転は出来ないものと病室で神様の山を見つめて涙していた頃を思い出します。




3度の手術で、命を救ってもらい、奇跡は続いた。そしていまとなった。その奇跡の1つ、奇跡の足で自分で運転して山に生きました。河を見つめながら走る山沿い。とても気持ちが良いものでした。



すると、突然! 車の前を横切る! 

一瞬何なのか分かりませんでした。


良くみると、猿、猿の大家族が道路を横断したのです。

野生の猿を見る事がなかった私。それも大家族の猿。


驚きと感動でした。


人間と同じ。家族のリーダーがいて、家族を守り、導く、必死に生きているのです。
人間は見習うべき方々が沢山いると思いました。





綺麗に澄み切った空気、山の木々の美しさ、河の流れる音、清々しさ、そして、猿の大家族。


大満足のドライブとなりました。







ちなみに、車は殆ど通らない山の中の集落道路でした。





命がある。足がある。奇跡とは何回でも起こる。助けて下さった方がいる。感謝しかないですね。












この記事へのコメント
どうなるかと思っていました。
先生の奇跡。大変でしたよね。
大好きなドライブもできるようになって本当によかった!
野生の猿、子供の頃、よく見ました。汗
Posted by at 2024年04月21日 09:12
大好きな車を運転できるようになって、本当に良かったです。

素敵なドライブですね。
野性の猿は私も見たことないかな。

綺麗な景色が目に浮かぶようです。
Posted by at 2024年04月20日 18:32
一年になりますね。
足の具合が良くなってきていて良かったです。
Posted by at 2024年04月20日 10:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12518106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。