アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月20日

『思い』

思い。



両親の思い。

亡き親の思い、ともに生きている親の思い。


親の思いとは、意外と自分勝手な思い。中々子離れ出来ない親が多い物。

親の思いだけを考えると、と言うか、分かってあげると。なるほど。と思える事が多い。

親の思いに自分の思いを照らし合わせるから喧嘩となる。





お親離れ、子離れ、冷静になれば簡単なのにね。




でもね、どんな親でも親は大切と言われています。親は親ですからね。私達は勝手に生まれて育ったわけではないですからね。





親の思いとは。真剣に理解してあげると良いですよ。









追伸

私は自分の父親の事も分かっていました。幼少期に亡くなった父。
そして、母の事も分かっていました。どの様に私を思い育てどの様に私をしたのか。考え方も知っています。
耐えたのは私。母は天国に行ってから私の生きてきた私の心と、本当の事実を知りました。後悔しても後悔出来ない。だって天国にいるのですからね。なので夢に現れるのです。

生きている時に理解してあげる。親も子もです。亡くなってからでも分かってくれて守ってくれる。かもです。全ての親が守ってくれるとは限りません。悲しい事実です。天国に行くとは魂となるのですからね。






言いたい事は、喧嘩してもいいから、親孝行はしてくださいね。



ダメな親については後日。

この記事へのコメント
私の思いも自分勝手なんだと思います。
親離れ、子離れ、冷静になれば簡単なんでしょうね。
理解してあげたいです。
Posted by at 2024年04月21日 09:06
親孝行。
できるだけしていこうと思います。
感謝の気持ちもきちんと伝えていこうと思います。
Posted by at 2024年04月20日 18:29
正反対な性格。
同性という事もあるのか、まぁ物心ついた時から言い合っていた母と私。
先生とお会いしてから何か少しだけ仲良くなりました。ありがとうございます。
Posted by at 2024年04月20日 10:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12518086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。