アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『最近思う』

最近よく思う事があります。


どんなに良い道標を示しても決めるのは当事者。


自分が一番の方は道標は不要だと思います。


神様が道標を示してくださっても自分の道を歩むでしょう。


その様な方は最初から誰にも、神様にも頼らないで自分一人で歩いて行くしかないですね。


どんな険しい道でも。

逆に幸せな道かも知れません。





私の力はそんな゜程度の物と思います。

人様の道標を示すとは生意気ですね。

上から目線ですね。





この世で神様とお話が可能なら良いのにと思う。そんな事は無理ですね。

人間とは、自分とは、一番大切な物。譲れない自分。そんな強い方は幸せです。

自分を貫いて歩んでくださいね。






私の学び。改めて考えさせられる。


不思議な力。

波乱万丈の繰り返した人生経験。

心理学。



これが全ての学び。

神様から学びたいものです。

仏、菩薩様からの学びは有りました。





学びってこれでよいとはない物。私ももっと学ばなければ人様を導けないですね。

頑張るしかない。

奇跡の人生の恩返し・宿命です。







コメントに頂いた、心の架け橋を引き継いでくださる心に感謝です。現実を目指しましょうね!


ボムが神様になれる。ボムから学ぼうと思います。





すいません。ボム・護君を知らない方々がおります。すいません。不思議な世界の話です。
気にしないでくださいね。





では、今夜もやるべき事をおこないますね。


良い夢を! 




この記事へのコメント
お疲れ様です。私は進むべき道が分からないとき、先生に聞いてました。でも決めるのはあなた自身ですよって言ってもらいます。でもね、私は先生の道標の通り生きてます。一度だけ先生のお言葉に反して自分の意思で突っ走ってしまった時、とても苦しい思いをしたからです…。先生は素晴らしい方です。信頼出来る方です。感謝です(^。^)いつまでお元気でお仕事してて頂きたいです。
Posted by at 2024年04月19日 12:47
先生がどんなに良い道標を示しても決めるのは当事者。
そうですよね。色んな気持ちになりました。
日々学びですよね。
先生が頑張っている。私ももっと頑張らないと。
Posted by at 2024年04月19日 11:01
はい、現実を目指して頑張ります。(⁠^⁠^⁠)
Posted by at 2024年04月19日 07:31
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12516312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ