アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『願いよ叶え。暇人な私』


今月は暇ですね。

対面鑑定の予約も空いています。

まぁ〜私が暇だと言う事は良い事ですね。



みなさんが幸せだと言う事です。






元々が神様の地ですからね。神様が付いていてくれる。その様な地です。

私も呼ばれてたどり着きました。早くも3年です。今の店も丸2年が目の前。




最近 不思議な事ばかり起こる店ですが、お暇でしたら遊びに来てくださいね。




そろそろ私の願いも神様が叶えてくれるのかな? 

神様からみんなに届くと良いな。


ささやかな願いです。届け! 必死に願う私です。 お願いです。願いが叶いますように。






この記事へのコメント
先生の願いが叶いますように。
Posted by at 2024年04月19日 10:57
私達の願いも、先生自身の願いも叶いますように。
Posted by at 2024年04月18日 22:01
こんばんは。
記事がいっぱいあって嬉しいです。
しっかり読みます。

先生のお顔を見て対面にてお話させて頂いて、本当に心が落ち着きます。近かったら、毎日でも行きます(笑)

先生、いつもありがとうございます。
Posted by at 2024年04月18日 21:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12516138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ