アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『主要都市』

出張対面鑑定


主要都市 行ける範囲の都市になります。

もっと元気になれば、全国の主要都市を回りたいと願っています。か、現実は中々難しくて、現在の検討範囲は、


桑名市・奈良・和歌山・大阪・京都・神戸・岡山・これだけ歩くのも難しいとは思っていますが、少し少しと実行できるように頑張ります。


こちらに出向いてもらっているだけではね、やっぱりお返しですよね。 あとね、神の国、宮崎には行きたい! まぁ行きたい所が沢山あります。 




出張鑑定のお客さん募集をしなくてはならない。私が勝手に出向いても誰も来てくれないですからね。
しかし、お金をかけては大赤字。お金持ちなら大赤字でも人の為と思い良いのですが、今の私は貧乏なので無理。移動費も必要ですし、最低、赤字にならないようにしなくては現実的に出張鑑定は無理。

となると、募集はどうするの? んっっっ 頼れるのは、エキテン・鑑定前に出向く場所で私のエキテンを公開するしかない。そうなると新しい口コミが欲しくなったのです。これしか頼れない。


んっっっ難しいから出張鑑定は止めればよい。はい。そうですよね、簡単な話です。




でも、神様はもうこの場所は良い、離れて役に立ちなさい。この地は十分役に立った。時間を減らしても良い。
お前の貴重な残されている時間を一人でも多くの人の役に立てなさい。とくるのです。

残されて貴重な時間? ですか。はい。そうですね。と私はなる。なので、ショップもブログも・・。。。。


必要とされる。必要とされる事に時間を使いなさい。となるのです。
生きていられる。当たり前ではないからね。私が生きているのは当たり前ではない。

今回も奇跡の連続で命を救ってくれて、歩けるように奇跡をおこして下さった神様。













【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
出張鑑定楽しみにしてます
大阪、京都は姉夫婦や友達に声をかけて少しでも心が安定してくれたらと思います
是非、神話の国宮崎にきてくださいね
太陽のパワーをいっぱい浴びて更に先生が元気になれたら嬉しいです
Posted by at 2024年04月19日 07:47
先生がお店に滞在する時間が少なくなるのは寂しい気もしますが、全国の人の為になるのは嬉しいです!
Posted by at 2024年04月18日 22:08
先生が鑑定してくださる事も当たり前ではないと思います。
私もできるときにできることがしたい。
それしかないと思ってます。

岡山なら行けるかな...なんて思ってます。
先生に会いたいな。
Posted by at 2024年04月18日 19:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ