アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『小言』


継続。難しく大変な事ですが、頑張ってください。







相手が喜ぶ、人が喜ぶ、面倒で大変な事かもしれませんが、その様な事が自分に返ってくるのです。

面倒、大変と思うと何もしない、考えもしなくなる。自分もその様にされマイナスと自然となって行くのです。




心の持ち方次第ですね。




だから人間とは醜いものなのです。・自分だけ・・。。自分優先になるのが人間。


どういきるのか・・ 自分次第ですね。


どうせ生きるのなら! 私はマイナスよりブラスに生きたい。 心で生きていきたいものです。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
先生こんばんは。
とても難しい。こんなに伝わらないのか?
せめてるつもりもない。むしろ逆なのに伝わらない。
人への伝え方、身近な人の方が難しいのか。
心の持ち方次第ですね。
難しいけど、どうせ生きるなら私もプラスに生きたいです。
Posted by at 2024年04月18日 22:05
私もマイナスよりプラスで、心で生きていきたいです。
Posted by at 2024年04月18日 11:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ