アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月22日

『にゃん にゃん にゃん』

猫の日


2月22日ですね。


にゃんにゃんにゃん 私の亡き愛ネコ達も今夜会いに来てくれるかな。


なんて 期待もしている私。




気まぐれだけどとっても可愛い猫。


私の愛ネコ達は気まぐれでは無くて、いつも私を慰めてくれていましたね。



会いたいな。 









と言っていたら耳鳴りが凄くなってきました。


何かが近づいてくる。その知らせの耳鳴り。きっと、どこからともなく集まってくる守護霊、先祖達、そして、さ迷う霊魂達、もしかすると悪霊かもね。


私には、霊魂しか頼りにされなくなって来た。霊魂に頼りにされてもな。困っちゃいます。



かくれんぼしても、霊魂達は直ぐに見つける。隠れても仕方がない。あっっぁ。

たまには、人間からも頼りにされたいな。







ミーコ・アカ・トラ・ブチ、私を守ってくれ。癒してくれ。






この記事へのコメント
先生、愛猫ちゃん達に会えましたか?
Posted by at 2024年02月23日 00:56
2月22日、
2の列びって何だか好きです。

猫の日ですね。
きっと先生のねこちゃん達も今夜会いに来てくれますよ。
Posted by at 2024年02月22日 19:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12439122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。