アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月22日

『伝えて来る』

伝えてきます。



ここが痛い。


この事を分かって欲しい。


寂しい。悲しい。







お仏壇が浮かんで、お位牌が話しかけてくる。



なんてバカな事を言ってゐると思うでしょうが、頭の中で浮かぶ、目の前に浮かぶ。お仏壇とお位牌。
そして、伝えて来るのです。



成仏してそうで、成仏できなくて伝えて来るのです。

誰かに分かって欲しくて伝えて来るのです。





残っている子孫の皆様。どうか聞いてあげて下さい。そして答えて上げて下さい。きっと成仏するのです。
成仏できるのです。


すると、子孫は幸せへと切り替わり進めるのです。分かって上げないから伝えて来る。

恨みでは無くて、分かって欲しいだけなのです。





そんなご先祖様達が続けていました。



悪い物が付いて入る。騙されないで下さい。占い師、霊媒師、付いていないですよ。ただのお金儲け。

悪い物なんかはついてはいない。悪霊は簡単に取りつかないのです。





悪い原因を突き止めて解決する。原因を間違えていたら余計に悪くなりますよ。








それとね、お位牌は丁寧に愛を籠めて綺麗にして上げて下さいね。決して乱暴に扱わないで下さいね。

お仏壇も同じですよ。大切に扱って下さいね。

そして、感謝の心を伝えて下さいね。














たまにある実話。

一軒家。マンションの中古住宅。

賃貸物件。





内緒にしてはいけないのですが内緒で売買したり賃貸してしまう。

後で分かる。


部屋の中の壁から血が滲んできて流れ落ちる。拭いても無駄。壁を新しくしても無駄。止まらない。結局は住んではいられない。事故物件。


声が聞こえてくる。ドアが勝手に開く閉じる。事故物件。


土地に住んでいる悪霊のイタズラが止まらない。気が狂ってしまう恐怖。



あるのですよ。気をつけようね。近隣の方々に聞き込みするとかすると良いですよ。









この記事へのコメント
理解したいけど、なかなか難しい。
でも今日は心を動かそうとされているような、不思議な感覚になりました。
Posted by at 2024年02月23日 00:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12438896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。