アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月31日

『2023年大変有難うございました』

2023年大変有難うございました。


私も色々とあった年でした。

皆様にもご不便、ご心配をおかけしてしまいました。




まだ、完全に復活とはしていませんが、今年を乗り越えられました。




2024年! 良いお年をお迎えくださいね。



私はこの辺で失礼しますね。今年最後のご祈願への準備をします。






この記事へのコメント
先生、本当に本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてください。
またお話できる日を楽しみにしてます♪
Posted by at 2023年12月31日 22:01
先生、ボムくん、護くん、大変お世話になりました。
2024年もよろしくお願いします(^^)
世界中の人が笑顔いっぱいの一年でありますように。
Posted by at 2023年12月31日 20:26
先生、今年1年本当にありがとうございました。
大変な試練を乗り越えられ、無事に復帰して下さったこと、何より嬉しいです。

今夜もご祈願よろしくお願いします。
毎日、とは大変、感謝で一杯です。

1年の終わり、今年1年間、元気に幸せに過ごせたことに感謝して、来年も笑顔一杯の1年にできるよう、頑張ります。

来年もよろしくお願いします。
Posted by at 2023年12月31日 20:16
こんばんは。
先生、色々ありましたね。
いつも大変お世話になっているのに、大変な時に、私は何も出来ず、ただただ祈ることしかできませんでした。いくつもの奇跡。先生だから起きた事だと私は思います。

いつもありがとうございます。
2024年、先生にとって良い年になりますように。
私も、出来ることを焦らずゆっくりと頑張りたいです。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by at 2023年12月31日 19:50
先生の今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

年末年始企画、ありがとうございます。
今年の感謝の気持ちを伝えることができ、お返事をいただけて幸せな気持ちになりました。
来年も頑張ります!

先生も頑張って下さい。
Posted by at 2023年12月31日 18:47
先生。
本当に
ありがとう
ございました。
Posted by at 2023年12月31日 18:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。