アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月31日

『天気になってきたぜ』

大晦日。

今日、お墓参りをした方はよ、ご先祖様達が大喜びしているだぜ。

新しい年を一緒に向える。良い事だからよ。お花にお酒に喜ぶだぜ。おっーとタバコもな。



お墓参りに行けない方は、心でお墓参りをすると良いだぜ。


俺様の所に言いに来る。家の子は良い子だとな。自慢の子孫なんだな。






と、現実的にデートな方。 人混みで疲れた顔すねなよ。自分で休みたいとか、座りたいとか、同じだからよ、相手に優しくしてやれよ。新年から仲良し度がアップするだぜ。




グループでお参りの方。その中に愛しい人がいる。思い切って腕を組んでしまえ!
成功するだぜ! 遠慮は不要だぜ!





この記事へのコメント
ボムくん、今年もたくさんお話してくれて、そして守護霊様とたくさんミサイル飛ばしてくれて本当にありがとう(*^^*)感謝の気持ちでいっぱいです。また遊びに来てね♪
ボムくんとまたお話できる日を楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、護くんもありがとう(^-^)/
名付け親なので、護くんのこといつも気にしてます。。。
Posted by at 2023年12月31日 21:58
ボムくん、今年1年もお世話になりました。
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。
Posted by at 2023年12月31日 20:10
お墓参り、行けないので心で思います。

ボムくん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by at 2023年12月31日 18:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。