アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月22日

『信じるのは自由』

信じるのは自由。

そうですよね。 宗教も神様も沢山有りますよね。


何を信じるのか。それは自由ですよね。


信じた道を突き進めば良いのですが、脇からチョッカイをだされる。

それで信じきれなくなる。




占いもそうですね。色々な占いが有る。統計学・誰でも出来る占い。
霊感霊視、カード、様々ですね。
そして、どの占い師を信じるのか。

占い結果が気になる。 

気になるから違う占い師と行く。




鑑定師の私の所へも来る。 信じる者が分からなくなって。





信じる者。それは、人間の本当の魂が創りだす心ではないでしょうか。





誰か、素晴らしい講演を開いてくれないかな。


人間が幸せになれる講演。

家族から始まる。それは、赤ちゃんの魂から成人して恋をし、結婚する。そして、赤ちゃんを授かる。

この繰り返し。全てにおいて、幸せがある。

その幸せの創り方。本来の人間なら出来る。




その事を思いださせてくれる講演。


素晴らしい方はいないかな。





そこの あ・な・た・ 如何ですか。 幸せの道標を教えてくれませんか。





この記事へのコメント
先生が話す講義きっと素晴らしいんだろうなって思いました。
ブログ見ても泣きながら見る時あります。
彼が私を我慢させて、俺がまだまだ未熟だから…って泣いてしまいました。
それはお互いに気付きでもあり、一緒に成長しよ?って言ってたじゃん?
あたしが我慢してた分、彼も同じように
会いたいのを我慢し、会えた分それを源に仕事頑張ってるんだ!って言ってました。
あたしも同じように源にしてるよ。
いつも有難いと思ってます。って答えました。
先生の話また男聞きたいです。
Posted by at 2023年11月26日 22:13
信じるもの。魂、心。
先生、素晴らしい講演を開いて下さい。
Posted by at 2023年11月22日 23:59
素敵な講演ですね。
そのような講演、私も聞いてみたい。
Posted by at 2023年11月22日 23:57
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。