アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月22日

『魂と妖精』

魂と妖精。

たまに現れる魂。そう魂は移動する時、そして、話し合う時に現れる。

魂を見ている方は魂とは気が付かない。


何かな?  不思議だな? 


沢山集まっている時の姿。そう、沢山の魂の数。固まりになる。



空を飛びまわっている魂。



流れるように見える移動。



星には絶対にみえない魂。


流れ星でもない。


流星でもない。






魂なのです。


毎日見られる訳では無い。

いつ見られるかも分からない。



誰にも見れる訳では無い。





毎日、視えたら凄いですよ。 霊魂が視える。となるのです。







魂が飛び回っている時に。



妖精は喜び遊びまわる。

視える方の目の前を遊びまくる。

段々と妖精は友達となりたくて、自分の姿を見せてくると言われている。しかし、ほんの一部の人間だそうです。





妖精は、見つからない様に! 捕まらない様に!  遊びまわるのです。





みなさんは、魂と妖精を見た事が有りますか。





最近、魂は視えていたそうですが、妖精も飛び回っている。と視えている。その様な凄い人が現れました。

きっと、妖精と友達となって行くのですね。






宇宙人はどうなのかな?


魂と妖精が視えたら宇宙人も視えるよね! どうなんだろうね。 


気が付いたら宇宙船の中! なんて怖いよね。 でも、どうなんだろうね。





霊魂・妖精。宇宙人。 

この様な世界は神の世界かも。 神の子ならあり得るのかな。  4者面談。  すごっ 











この記事へのコメント
先生こんばんは。
すごい方がいるのですね。
私は魂?何度か見たことがあります。
Posted by at 2023年11月22日 23:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。