アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『負けてたまるか』

人の噂に負けてたまるか

苛めに負けてたまるか

孤独に負けてたまるか





辛いですよ。私にも様々な負けてたまるか。沢山有り越えて来ました。今でも有りますよね、なんなのこの人? 

人間って常識範囲内では計れない。怖い方がいます。

自己中・怖いです。自分が一番となる。これは怖いです。話にならないです。




そんな色々な事の真っ最中の彼女がいます。

辛くて、辛くて、泣き疲れて、でも越えて行かないと明日が無い。



彼女は負けてたまるか! 負けてたまるか! と踏ん張りきりました。

すっーと抜けて行く。

あれ? 


そうです。彼女は越えたのです。

世の中の醜い方々の苛めに巻き込まれていました。

その方々から脱出したのです。


その方々の手の届かない所まで彼女は駆け上がったのです。

もう届かない。醜い手。




本当に良かった。泣き通して痩せこけてしまった顔。少し少し笑顔が戻って元気になりました。



この世から醜い人間はいなくなれば良いのにと願う日々です。




この記事へのコメント
彼女さん、超えたのですね。
脱出できたのですね。
自分と同じ考えの人ばかりではない。
彼女さんの辛さは計り知れないけど、頑張って乗り越えられた。
本当によかったです。
Posted by at 2023年10月31日 00:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。