アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

『美しい心』

素敵な一日をお過ごしになられた。その一日の素敵な事とは。

メールで頂きました。

記事にする事の了承を得て記事とさせて頂きました。

純粋に自分の心と守護霊様を感じられている。素晴らしい美人さんです。

幸せとは。小さな幸せを感じる。お裾分けする。

少しのお役に立つ喜び。

読んで感じて下さい。







先生、こんにちは。
今日は、以前うちの店で一緒に働いていた女の子と久し振りに会えてご飯行きました。

他店に異動したんだけど、環境の変化とその店の人達に慣れず、心が疲れてしまってお店を辞めたことを知り、今日お話してきました。

色々と話を聞いてみると、幼い頃から家庭でも色々と抱えていることがあり、私は聞きながら涙が出てしまいました。

きっと、その生活の中で培われてきた思いも本人の考え方などにもとても影響しているんだな、と思いました。

今日は体調もよくなり、元気になっていました。



まだ若い彼女。
これから幸せになっていってほしいと強く思いました。
私ができることはそんなにないけど、何か悩んだりした時は遠慮なく、いつでも連絡してね、と別れました。

私がふと気になり連絡した時、彼女も携帯を見ながら私に連絡しようか迷ってた、って言ってました。




私がこの仕事を始めてから、こうやってうちの店を離れて他店に行った女の子がもう一人います。
社員の若い女の子だったけど、異動して暫くしてからこの子も心が疲れて店を辞めました。
仕事でそんなに話すこともなかったけど、不思議と今も繋がっていて、LINEしたり、ご飯に行ったりします。


私は何か?小さなことでも、あの子達に元気や笑顔をあげられるように、守護霊様が引き寄せて下さっているのだと思っています。
だから、小さなことでも力になりたいとすごく思います。





帰りにスーパーに買い物に寄った時、車を駐車場に停めると、隣の車の助手席にお婆ちゃんが乗っていて、こちらを見て何か話し掛けてくる。

私?と思ったけど、確かに私を見て何か言ってる。

不思議に思って車から降りて側に行って聞いてみると、旦那様がスーパーの中で買い物をしてるけど、息がしずらいから、ドアを開けたいけど開かない(窓は少し開けてありました)って。
外からも開かず、旦那様の特徴とお名前を聞いて、スーパーにダッシュ!

レジを見ると、この人かな?という方がおられて、一応売場見てやっぱりこの人かな??と思ったので、

違ったらすみません、〜さんですか?と話し掛けたら合ってて、事情を説明して、すぐレジが終わるから、と言われたので、今度はそれをお婆ちゃんに伝えて、

お婆ちゃん、もう少しで来られるよ。後少しの間大丈夫?と言ったら大丈夫、と確り言われたので伝えた後、店内に入り、それをまたお爺ちゃんに伝えました。



わたしの買いものはすぐ済んだので、車に帰ったら、お爺ちゃんがドアを開けてあげていて、荷物を積んでいました。
2人が私に気づいて何度もお礼を言ってくれました。
私はお婆ちゃんに笑顔で手を振って帰りました。



守護霊が買い物に行ったら他の買い物客にも幸せをお裾分けしなさいと言っていました。
私は今日一つ、この事が実行できた!と思いました。

有り難く、素敵な1日でした。(^-^)






この記事へのコメント
とても素敵な彼女さんですね。
人の為に…自然にできている。
守護霊様を感じられている。
キラキラしている彼女さんですね。
見習います。
Posted by at 2023年10月31日 00:23
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12281612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。