アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月23日

『コロナの検査』

痛かったな!

病院の駐車所で、車の中。窓を開けて!


思いっきり! 突っ込んで! グリグリ !  そこまでしなくてもいいのではと長い時間を

思わず いて〜と。言った。

A回目のコロナ検査だった。

結果は お見事! はい。私はコロナにはかかりません。

インフルエンザにもかかりません。

いつもの高熱は、菌の奴。どこからはいる蚊と言うと、

聞いたら驚く。そう闇の敵から。あっっっぁ。私の背中の家来たちはいつも一歩が遅い。普段サボっている。


と言う事で今回もコロナにはかかりません。


お店も以前とおなじにコロナ対策中です。

ご予約していてコロナになつてしまったお客様も早くに連絡くれるし、完全に快復してから来てくださっています。


世間はノーマスクが当たり前。まぁ政府の判断と個人の判断、そして、また流行して来た。どうするかは、個人次第ですからね。おまかせするしかない。

後は個人で気を付ける。ですね。自分は自分で守る。敵は外に沢山いるのですからね。


皆さんもまだまだコロナにはお気をつけて下さいね。


私はコロナになってしまったら、あっという間にサヨナラになりますからね。この体では対応が出来ないようです。




あっっ! 何が言いたいのかと言うと! 検査した方! グリグ突っ込み過ぎて抉り過ぎ!

ありゃ〜 いて〜よ。俺が今度してやる! 




あっ 自が出た。 すいません。




と、病院のベットの上から書いています。

かなり元気です。点滴2本ぶら下げて!


でもね、疲れましたので、この辺で失礼いたします。







この記事へのコメント
先生、こんばんは。
いつもありがとうございます。
コロナの検査、痛いですよねー。
何回もやりたくないですね。

コロナ、私も、もう2度とかかりたくない!
後遺症、私は倦怠感が1か月続きました。
Posted by at 2023年09月24日 21:55
こんばんは。
鼻をグリグリ…やりました。
声は出ませんでしたが、看護師さんによるのでしょうか?相当痛かったんですね…。

普段、風邪もインフルエンザもならないのですが、初期は風邪と同じ症状で、そこまで高熱でもなく検査をしないと分からないですね、これ。
喉の痛み咳はつらかったです。
今は元気で後遺症もなさそうです。

気を付けて過ごします。
Posted by at 2023年09月23日 20:57
あれ、痛いですよね…。
私も3回ほど検査しました。

コロナはついに最近感染してしまいました…。
今でもマスク着用、手洗いうがい絶対。と徹底していましたが、家族が感染→私も。となりました。
家の中はさすがにマスクしてなかったので、当然といえば当然なのかもしれませんが…。

弱まっているとよく聞きますが、それでも結構しんどかったですよ。

先生も皆さんもお気をつけください。
Posted by at 2023年09月23日 20:49
先生、こんばんは(*^^*)
コロナではなく良かったです。
私はつい先週コロナになったばかりなので、、、。あの鼻に入れる検査、本当に痛いですよね。私も辛かったのでお気持ち分かります。
そして私は今、後遺症で咳が止まらず、あとは微熱が上がったり下がったりでしんどいです。この土日も家のことをする以外は横になってます。
いつになったら正常に戻るんだか、、、って感じです。
コロナ、まためちゃくちゃ増えてますよね。
東京では今、一日に一万五千人が感染していると言われているみたいです。
咳が止まらない為、先日、また病院に行ったのですが、薬の供給が追いついていないとも言っていました。コロナ、二度となりたくないです(ToT)
Posted by at 2023年09月23日 20:16
オミクロンの変異ウイルスが流行りつつありますね。名前は覚えてないけど。10月から自腹だからね。1人9000円。打たない人、増えそうだけど。我慢しちゃうのかな?(´・c_・`)
Posted by at 2023年09月23日 19:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12231261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。