アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月23日

『コメントに対して』

はい。2人が同じ願いごとでしたらお伝えは出来ます。

基本的に今回の企画、別々に依頼しない限りは、同じ願い事となると思います。
2人で同じ願い事をする。これならお伝え出来ます。

昨年も同じだったと思いますが、神様が願い事を受けてくれたのか、くれなかったのか。
その先、願い事はどうすると言ったか。まではお伝えしてあると思います。

ただ、その先は当人様達がどうなされたか。或は、世の中がどの様に変って行ったのか。によって結果は異なると思います。

別々の願い事の場合は当人の許しが無ければお伝え出来ません。






〇〇さんの彼〇さんは、同じ願い事と思われますよ。いつも同じような願い事です。後はご判断してください。





神様にお願い事を協議して貰う為にお願いする。
協議した結果を教えて貰う。
その結果をどう受け止めて行くのかを守護霊様からお言葉を貰う。
そして、進むべき方向へと進む。願い事を叶える為に進む。

結果の通りになっていくのかは、当事者、あなた次第です。世の中の影響もあるでしょう。

結果の通りを約束する物とは違います。ご理解の上 ご購入願います。






早くもご購入下さいまして有難うございます。



※ 先程 先生がみえて、月内には退院できる。との事ですのでご安心して下さい。



この記事へのコメント
先生こんばんわ!病状は落ち着いたようですね。私と〇〇のは絶対やりたいんですけど、どうしようかな?もう少し時間があるので考えますね。去年は神様から許しを頂いたけど、状況、環境がまだまだだったのかな?(´・c_・`)
Posted by at 2023年09月23日 19:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12231034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。