アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月16日

『信じるか信じないか』

今日、店に来てます。

鑑定はありません。休みの日です。

自分の気を落ち着かせようと集中力を安定させようと来ました。
まぁ〜相当な疲れが溜まっていました。
マイナスの固まり。

でね、入口のシャッターを開けて入るのですが、入ってから、シャッターは殆んど閉めた状態。下の方を明かりを入れるのに少し開けてあるだけ。
当然、ドアの鍵はかかっています。休みですから。


そして、ソファーではなく!机の椅子に座っていました。

私一人しかいません。

突然、薄暗い部屋が!

『ピカッー』と、私の後ろから光が表れ!
天井を通って一瞬で消えてしまった。

物凄い光!

私は、2回目に見た!光!

これは神様だと直ぐに分かりました。

同時に!シャッターは、重量シャッターなので重く、滅多なことでは、揺られない。

そのシャッターが、
『バタバタ』と!大きく音を立てて揺らいだ!

地震でも強風てもない。

光と同時に!

誰もいないから承認はいない。

神様は私を見守る事をお辞めになられた。そう感じました。


奇跡もここまで。かな?


そう思い記事にしました。

奇跡はなくなっても!
出来る事をやるしかない。

心を安定させています。


明日から店は3連チャン!

心の疲れを取らなくては!




しかし、この店は不思議な事が起こります。


この記事へのコメント
先生、疲れ、心の疲れはどうですか?
大丈夫ですか?
『奇跡はなくなっても!
出来る事をやるしかない。』
この気持ちがある限り、先生は大丈夫だと思います。
たくさんの方が先生を必要としている。
大丈夫です!
Posted by at 2023年09月17日 08:01
先生、こんばんは(*^^*)
相当お疲れなのに、いつも記事を書いてくださりありがとうございますm(_ _)m
私はこの記事を読んで、あ、神様が先生にまたもや生きるためのパワー、そして、人のために使うパワーを与えてくださり、『まだまだ頑張りなさい』と言ってくださったのかなぁと思いました。
だから私は先生の考えと逆で、これからまた新たな奇跡が起こるのかなぁって思いました(*^^*)
Posted by at 2023年09月16日 20:21
先生こんばんわ!随分、お疲れのようで。私もみなさんと同じく大丈夫だと思います。いやいや、神様は見捨てないと思います。あるとすれば、ちょっとカツを入れたかもです。ずーっと見守ると思います。心配ならみなさんが信じる神様に寝る前にお願いしましょう!(^o^)
Posted by at 2023年09月16日 19:35
あ、先生、今日はお店お休みでしたね(^_^;)
日にちと曜日を間違えてました。

先生はその様に感じられたのですね....
でも、私は信じてますよ!


今夜お祈りして寝ますね。
Posted by at 2023年09月16日 15:58
こんにちは。私も神様が先生に力を授けに来てくださったのだと思いました(^-^)vお元気になられるようにパワーを、きっとそうだと思いますよ。少し秋めいてきたから、今までの気の張り詰めが緩んできて疲れが出て見えたんだと思います。先生が良く言ってくれた「大丈夫ですよ、良くなりますよ」って。先生も大丈夫(о´∀`о)。
Posted by at 2023年09月16日 14:25
こんにちは。
先生、相当お疲れですね。
大丈夫でしょうか…心配です。

私は信じます。
私自身も不思議な事が身の回りで起こりました。

神様お願い致します。
先生を見守って下さい。
私は祈ることしか出来ませんが、どうか、どうかお願い致します。
Posted by at 2023年09月16日 13:32
先生こんにちは。
お疲れなんですね。
少しでも疲れが和らぐとよいですね。

光とシャッターバタバタ。
私は文章を読んだ時に真逆のことを思いましたよ。
神様が導いてくださっている。
新章スタートみたいな、良い意味に思いましたよ。
Posted by at 2023年09月16日 13:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12219439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。