アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月16日

消えてしまいたい

どこからか聞こえてくる。

消えてしまいたい。




周りから涌き出るストレス。

自分の我慢から涌き出るストレス。

苛立ち。

我が儘。

強情。

素直になれない。

寂しがり。

当たり前。




これが、まとめて襲ってくる

誰にも分からない思い。



人間は大小こんな感じで悪くなる。

大きい、小さいは、その人其々。



この声の持ち主は、限界を越えてる。
既にとんでもない人生を渡りあるってきた。


どこに納めるのか!
消えてしまいたい。の言葉。




男って弱いものですね。
この声は男性でした。


私も男。弱いものですよ。




この記事へのコメント
先生おはようございます。
男の人は弱い。そう感じたことがありません。
この方は大丈夫なんでしょうか?
自分を理解する余裕ができるといいのですが。
Posted by at 2023年09月17日 07:54
こんにちは。私の主人は不治の病で亡くなりました。もう7回忌過ぎました。主人は行きたくて必死に治療に専念しました、一度も弱音を吐かなかった。子供達にも何かあると父親の前向きな生きる力を伝えてます。その頃、私の方が現実逃避したかったと思ってました、辛かった。でも、主人の前向きさで頑張れました、助けてあげられなかったけど。私は命ある限り頑張ります。
Posted by at 2023年09月16日 15:52
こんにちは。
この声の方、大丈夫でしょうか……。

私もこのような事ばかり思っていた時期がありました。先生と繋がれてから、色々と気付かせて頂き自分の考え方や見方を少し変えてみたら、少しずつ変わって来てこのように考えることが減りました。

でもこれは私ひとりでは出来ないこと。
先生、守護霊さま、ご先祖さまのお導きがあったから、だから私は今ここに消えることなく存在しています。
心を落ち着かせながら、今、自分の試練に向き合っています。つらいですが、これは私の学びだと思って日々過ごしています。
ありがとうございます。
Posted by at 2023年09月16日 13:10
先生、こんにちは。
どなたかの声が聞こえてきたのですか?
辛い中におられるのかな....


先生は今日から3日間連続の鑑定でしたよね。
疲れは取れたかな....大丈夫かな....
Posted by at 2023年09月16日 12:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12219367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。