アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月26日

『自分に聞いてみれば』

自分に聞いてみれば。


なんか良い事がない。

願いどおりに行かない。

もうどうでも良いか。諦めモード。




自分に聞いて見て下さい。

答えが聞けますよ。






世の中のせいにしても良くはなれない。

厳しい事を言うが自分で可能な事を精一杯に超えて行かなければならない。



世の中のせい。他人のせい。 



世の中の仕組みを理解すると抜け出せる。


心の安定、健康。





沢山、沢山、学んだはず。 忘れてはいけません。



自分に聞いてみて。



心から回答を貰えますよ。






ねぇ、あなたも幸せな事が見えましたか。

1つ1つ願いとは叶っていくのですからね。





人の意見、守護霊、先祖、の言う事と自分の思い。


何を信じて行くのかも自分に聞いてみて。




もう、あなたには、そうするしかない。今のあなたにはね。






私は、あなたのお婆ちゃんです。天国から見ています。




この記事へのコメント
おはようございます。
先生とお会いする前の私と同じです。

ひとつひとつ大事です。
現実には心折れそうな時もありますが、いつも見守って下さっていると思っていると不思議と心は落ち着いていられます。
最近は、目に見えることでパワーを頂いていると感じます。何か事が起きても意味のあることだな、ありがたいなと思って日々感謝しています。
Posted by at 2023年08月27日 08:29
おばあさんが見守ってくださってる方へのメッセージなんですね。
このメッセージも心に響きました。
Posted by at 2023年08月27日 08:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12181354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。