アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月19日

『いや〜』

疲れました。

先程、帰宅しました。病院は疲れます。はぁ〜。


塗り薬も変わりました。

んっ?? 良ければ変えないと思うのですが???


意味深な先生なのです。


まぁ〜いいか!と、呑気な私です。



暑かった。ボッートします。


と、さっきボッートしてしまった。その時に!

あんなに苦労して泣きながら学んだのに!なぜ!見失う。
お前はそうやって何回も繰り返す。そんなに繰り返したければ!繰り返してろ!

守護霊様が怒っていた。

誰の守護霊様なのか?

そのお言葉で私は、目が覚めたのです。




すると!今度は!

星が呼んでいる!

天気が悪くて星は見えないと思うのだけれど!呼んでいる!

確かに呼んでいる!

もしかして!宇宙人なのか!


私には疑問が残っている。

昔、手術後。緑色の何かを体からバケツ一杯吐き出した!

あの液体は!なに!

もしかして!宇宙人の血なの!



どうせ、馬鹿な事を言っていると思うでしょう!

悲しいかな本当の事。



あっぁ。お盆が近くなって来たので!色々な事が起こる!

みなさんも!早めのお盆供養を!心からね!

沢山のご先祖様達が!

待ってますよ!


この記事へのコメント
先生、暑い中、病院お疲れ様でした。
まぁ〜いいか!と思うことも大切なのかもしれないですね。

守護霊様の強いメッセージ。
同じことを繰り返さないように学んだことを思い返さないとですね。

先生は星に呼ばれることもあるのですね。
緑色の血?を吐き出したって前に記事にしてましたよね。宇宙人が関わってる?
お盆供養します。
Posted by at 2023年07月20日 11:15
優先生、こんばんは。
今日も暑かったですね…。
病院お疲れ様でした。

最近、少しずつですが、守護霊さま、ご先祖さまが居てくださると感じることが出来るようになってきました。感謝、感謝ですね。

ところで、緑の液体とは……何でしょう?
とても気になります。
Posted by at 2023年07月19日 18:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12097586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。